1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 金城華乃子

帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪

帝国ホテル 東京といえば、高級感のあるホテル。由緒ある結婚式場です✨

そんな帝国ホテル 東京のウエディングが、さらにバージョンアップしたとのことで、バイラーズの皆様とウエディングフェアにいってきました♪

レポートさせて頂きます!

模擬結婚式

実際の結婚式に極めて近い形で行われた、模擬結婚式!参列者の気分でした❤️

実際に人が入ったチャペルの感じを見ることが出来、式の進行も確認ができます。

牧師さんは、親しみやすい雰囲気の素敵な日本人の方でした。
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_1
模擬結婚式で指輪交換の様子

披露宴 試食会

こちらも本番さながらに、席がセッティングされています。
この日は、ホワイト×グリーンの洗練されたテーブルコーディネート❤️
他にも何種類もパターンがあります。

生演奏の中、試食会スタートです!
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_2
試食会のテーブルコーディネート
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_3
灯りが消えるとこのような感じで、キラキラ
試食会のコースはライトめなハーフコースのご用意。
披露宴当日のメニューのボリュームや内容は相談ができます^ ^

はじめは、【ズワイガニとオマール海老のゼリー寄せ】

ハート型が可愛く、上品な遊び心❤︎
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_4
ハート型♥️
【ビーフと野菜のコンソメスープ】
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_5
ほっこりする味♪
【牛フィレのロースト】
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_6
フィレだからもたれない!
【ダークチェリーとフランボワーズのジュビレ】
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_7
暖かいチェリーソースとアイスのコンビネーションが最高

ケーキ

10種類以上のケーキが展示されていました❤︎
和モダンなケーキが、帝国ホテルらしくて素敵だなと。
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_8
和モダンなケーキ
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_9
4月に挙式の方に良いかも。桜!
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_10
ロータイプ

ウェディングドレス

ウエディングドレスも展示されておりました✨
私のお気に入りはこの2つ!

「式の入場は、王道なチュールの美しいプリンセスラインのドレスを着て、
お色直しでマーメイドがいいな...」

とかとか。
妄想が広がります✨
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_11
王道プリンセスライン
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_12
ソフトマーメイド

小規模結婚式の会場も!

帝国ホテルは、高級なイメージがあるのでどうしても高嶺の花な気がしますが、

実は、このような小規模な会場もあるんです!

親族や親しい人だけで、お披露目会ができます❤️
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_13
ロングテーブルが今っぽい♪
小さなお部屋のテーブルコーディネートも様々❤︎お好きなパターンをチョイス!
帝国ホテル ウエディングフェア レポ♪_14
テーブルコーディネートもお好みで。
帝国ホテルの結婚式場や挙式会場・披露宴会場は初めてきましたが、
なんと言っても、サービスのきめ細かさに感動しました✨✨

結婚式は、両家の親族、会社の方や友人、誰もが満足いく接客だと思います。


あとは、思った以上にモダンさも組み込まれていて、上品でセンスの良いウエディングを実現できるんだろうなと。

誰か、帝国ホテルで結婚式しないかしら。
また行きたいです❤︎

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら