スーパーバイラーズ 桐 梨菜のブログ

桐 梨菜 Rina Kiri

アパレルブランド経営 & ヘアメイク (Brand Director & Hair Makeup)

アパレルブランド〔À MON GOÛT〕を経営し日々奮闘中
ファッション媒体の撮影を中心に、ヘア&メイクのお仕事もしています。
京都出身で、東京7年目です。
子供の頃から、美容やファッションが大好きで、
今は好きなものに囲まれてとっても幸せです♡
好みが偏りがちになってきているので、新しいものにもどんどん挑戦していきたいと思います。
instagram→ @kiri____amongout

PR

[PR]花粉の時期のお肌事情!! 乾燥からの毛穴問題解決策♪

2017-03-10 17:00
  • 春が近づいて花粉がだんだんひどくなってきましたね〜。。

    私は毎年花粉症なので、鼻まわりが乾燥するうえに、おでこ周りもカサカサになっちゃうので、
    この時期は保湿が欠かせないんですけど、
    保湿しすぎると逆に毛穴が溜まる気がして…

    そこで、スキンケアを変えてみました!!
  • 話題の温感クレンジング!!
    skinvillホットクレンジングジェル をいただいたので、試してみました♪

    skinvillホットクレンジングジェルは、
    クレンジングの際にお肌を温めて毛穴の汚れを浮かし出すらしくて、
    角栓が詰まって白ニキビが出てきちゃう私にはピッタリかなーっと思い始めてみました!!

    汚れを落としすぎて乾燥しちゃわないかなーっと思ったんですけど、
    これは美容成分もたっぷり入ってるらしく、
    ダブル洗顔もいらないし保湿力もあるから、
    乾燥は全く心配なかったです!!
  • テクスチャーは結構重めなので、たっぷり出して手で広げてから顔に伸ばしてます♪
    顔に塗ったら速攻あったかくなるので、初めは衝撃的でした!! 笑
  • ジェルなので肌あたりもやさしいし、
    マッサージしながら伸ばしてるとテクスチャーもやわらかくなってきて気持ちいいです⋆

    今まではオイルクレンジングを使ってたから、
    アイメイク落ちるかな〜っと心配だったけど、
    ちゃんとメイクも落ちるし、まつげエクステの人にも心配ないのですごくオススメ♪

    ダブル洗顔がいらないのも助かります〜!!
    結構スルッと流れるし、洗い上がりもサッパリですょ♪

  • 使ってると、ポロポロ飛び出て来る角栓も日に日に減ってきて、
    お肌のターンオーバーを促してくれてるって感じがします♪

    ずっと悩んできた白ニキビのザラザラ感が、
    もうすぐなくなりそうで楽しみですー!!

    skinvillホットクレンジングジェルを使い出してから、スキンケア楽しくなってきて、
    せっかく毛穴を広げてくれるなら、その間にいい栄養をたくさん与えようと思って、
    肌揺らぎに効くエッセンシャルオイルも使い始めました♪ 笑

    前にオイルを使ってた時は、乾燥してるから弾いちゃってる気がして意味あるのかな…と思ってたけど、
    最近は浸透してる気がして、
    やっぱ毛穴にしっかり入ってるのかな〜って感じ!!

    毛穴がキレイになって、スッピンの肌でもお出かけできるように頑張りま〜す⚑
  • tweet
  • share
  • LINEで送る