こんにちは!
バイラーズの小林日奈子です🐣
今日は、私の推しスキンケアを紹介します。
乾燥が気になるこの季節、肌のゆらぎがひどく乾燥肌の私は一番悩む季節です…🍁⛄
冬に差し掛かってきたとき、メイクのノリがあまりにも悪すぎて
急いでスキンケアを一掃するほどこの季節は悩みが尽きません。
そんな私が、最近BAILAのイベントでお会いした舟山久美子さんにお会いし
いただいた、【Herz Skin】に出会い、すぐにこのスキンケアの大ファンになったので
今日は簡単にでレビューしていきたいと思います!
【Herz Skin】との出会い

舟山久美子さんがプロデュースするHerz skinは、
フルボ酸配合で肌をやわらかく整え、うるおいを巡らせるシンプル&高機能なスキンケアライン。
パッケージもかわいい…!
毎日使い続けるものなので、パッケージのかわいさは重要ですよね☺✨
今回イベントでは、トライアルの3セットをいただきました!

■1. 導入美容液
まずはお風呂上がりにしっかり手にとって顔全体になじませます。
シャバシャバとした印象ですが、肌に塗布するとスッと広がって、
角層にすみやかに吸い込まれていく感じがありました。
手のひらに残るべたつきがほぼなく、重ねても重たくならない“肌なじみのよさ”が印象的でした!
導入美容液はその後のスキンケアの土台を作ってくれるものですが、Herz skinのものはとくに肌が柔らかくほぐれる感じがわかりやすい! 化粧水の入り方が変わるので、面倒くさがりな日でもこれはちゃんと使いたくなる存在でした。
■2. 化粧水
導入美容液の後に化粧水を重ねると、肌がぐんぐん飲み込むように入っていく…。
テクスチャーは“サラっとまろやか”の中間くらい、
バシャバシャ重ねても重くならないのに、手に吸い付くようなもちもち感がしっかり出ます。
私は万年乾燥肌の人間なので、化粧水を塗った後は少しもちっとした印象になるほうが安心感があります!
使ってみて驚いたのが、乾燥による小じわがふわっと和らぐようなハリ感。
もちろん即効で劇的に変わるわけではないですが、日中に鏡を見ると肌のハリがすぐ出ていました!
■3. 仕上げのクリーム
最後にフタとして使うクリームは、こっくりしているのにのばすと薄膜のように広がる軽さがあります。
“油膜感のない保湿”が好きな方にはとてもハマると思います。
夜に使うと朝まで乾燥知らずで、頬の内側までしっとりのままです✨
保湿力と翌朝のメイク乗りの良さがかなり優秀です。
■ まとめ ― フルボ酸の魅力を知った今、続けてみたい理由
3点をライン使いしてみて一番の驚きは、フルボ酸が自分の肌と相性抜群だったという発見👀✨
もともと乾燥しやすく、季節の変わり目にはゆらぎがちな肌なのですが、
Herz skinを使い始めてからは、肌の揺らぎがすっと静まるような感覚が続いています。
「イベントでたまたまいただいたから試してみよう」のつもりが、
「これは本格的に続けたい…!」に気持ちが変わり定期購入を絶賛検討中…笑
正直、ここまで自分の肌にフィットするとは思わなかったのですが、
フルボ酸のクセのない使い心地とライン使いの調和が、今の肌にしっくりきています!
今は定期購入を真剣に検討中。肌が揺らぎやすい季節ほど、この安定感に頼りたくなる気がしています。
何より、このフルボ酸に出会いこの製品を作り上げるまで、
舟山久美子さんがどれだけの努力と苦労をしてこられたのか考えると…
やはり本当にすごい方だなと心から尊敬しました☺♡
こうやって何かを敷き詰めてこだわり続けている人や商品って、
届ける人の想いが伝わってきますよね。
今回はこの商品を通して肌のうるおいだけでなく、同時に刺激を受けることができました!
またこの時の舟山久美子さんのお話を聞いて思ったことなどは別途ブログにしたいなあと思います。
とにもかくにもHerz skinとても素敵な商品だったので是非試してみてください♡































Baila Channel



















