1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 小濱香南

\新発売/RISMスキンケアシリーズ♡

みなさま、こんにちは!

バイラーズの小濱香南(こはまかな)です。

過去のブログはこちら

そろそろ乾燥する季節が近づいてきましたね・・・!

乾燥から肌を守るために、いつも以上に保湿に意識が向くこの季節。

フェイスパックブランド「RISM」から9月1日に発売したスキンケアシリーズをBAILA編集部さんから頂いたのでご紹介します!

RISMスキンケアシリーズ

\新発売/RISMスキンケアシリーズ♡_1

今回ご紹介するのは・・・

・トゥーゴースキンバーム

・エニウェイローション

・カーミングミルクエッセンス

日本生まれの植物成分にこだわったスキンケアアイテムです。

今回は、グリーンシトラスの香りシリーズを使ってみました!


トゥーゴースキンバーム

\新発売/RISMスキンケアシリーズ♡_2

こちらは美容液バーム。

やや固めのテクスチャーが体温で溶けてオイル状に!指先で少し温めてから肌にのせるとスルスル入り込んでくれます。

目元周りや小鼻など、乾燥が気になったり年齢を感じやすい部分に集中的に使いたいアイテムです。

個人的にはバームタイプは肌にしっかり入れ込んでいる感が実感できます!

小さめの容器なので持ち運びにも便利で、ポーチからサッと出してマスク下の乾燥が気になる部分を外出先でも保湿できそう♡

エニウェイローション

\新発売/RISMスキンケアシリーズ♡_3

スプレータイプの容器になっているので、手のひらに出して普通の化粧水としても、ミストとして顔に直接かけても、2wayの使い方ができるようになっています。

ミストタイプだと、乾燥が気になった時にすぐにシュシュっと化粧水をつけられるので、助かりますよね!

忙しい朝には手軽にパパッと、しっかり肌を労りたい夜には丁寧に、シーンに合わせて色々な使い方ができそうです。

いい香りに包まれて気分もリフレッシュできそう♡

カーミングミルクエッセンス

\新発売/RISMスキンケアシリーズ♡_4

とろっとしたミルクエッセンスは、さらっとした使い心地で保湿力ありつつも重すぎず、肌なじみの良いアイテム。

保湿したい部分には何度か重ね付けしても良さそう♡

季節や肌状態によってスキンケアアイテムを使い分けている方もいらっしゃると思いますが、どんな時にも快適に使えそうなアイテムです。


皆様もぜひ使ってみてください!


いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら