当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 近内由樹
  4. アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BA…

アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BAILAアイス部】

こんにちは

バイラーズの近内由樹です

暑い日が続いていますね🌞

お出掛けするのも嫌になってしまう暑さ…

そんな時にはお勧めなのが、『アイスクリーム』!🍨

今日は、可愛い店内が魅力的なアイス屋さんをご紹介します♡

アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BAILAアイス部】_1

目次

  1. ▫️McLean-GOOD OL'PARLOR-
  2. ▫️外観
  3. ▫️店内
  4. ▫️メニュー
  5. ▫️店舗情報
  6. ▫️最後に

▫️McLean-GOOD OL'PARLOR-

蔵前にある可愛い『アイススタンド』🌟

アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BAILAアイス部】_2

このお店はアメリカンヴィンテージな雰囲気がとっても可愛くて、ついつい写真を撮っちゃいます♪

▫️外観

全体的に白基調で、お店のロゴもお洒落!

アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BAILAアイス部】_3

注文カウンター、めちゃくちゃ可愛くないですか?✨

アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BAILAアイス部】_4

お店の外で注文して、店内に入るスタイル。

何を食べるか迷っちゃいます…♡

アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BAILAアイス部】_5

店内利用時は、ひとり1ドリンク1フード注文。

▫️店内

ヴィンテージ風の雑貨がたくさん!🇺🇸

アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BAILAアイス部】_6

オリジナルグッズも手に入ります♪

アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BAILAアイス部】_7

店内はカウンターのみなので、

ベビーカーやお子様連れは要注意!

荷物を入れるカゴの用意はありました🧺

▫️メニュー

シュガーコーンを上に乗せるタイプもお勧め♡

アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BAILAアイス部】_8

シュガーコーン200円

スタンドタイプに付いてる『HAVE AN ICE DAY』の文字は、好きな色を選ばせてくれます🎨

アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BAILAアイス部】_9

暑い夏は、『ライム&レモン』がさっぱりしていて好き!

他にも、クッキーサンドやシュプリームも!

トッピングで自分好みにカスタマイズしてみてくださいね✨

▫️店舗情報

📍東京都台東区蔵前2-1-32

🏃‍♀️蔵前駅徒歩2分

🗓️定休日(月)

公式Instagram
アメリカンな絶品アイス屋さん🇺🇸🍨【BAILAアイス部】_10

▫️最後に

ここまでご覧頂きありがとうございました。

都内へお出掛けの際には

ぜひ立ち寄ってみてくださいね🍨

私のInstagramも覗いていただけると嬉しいです🪿

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK