こんにちは、スーパーバイラーズの栗原蒼です。
忙しい日々の中でも「きちんとケアしたい」と思いつつ、
つい後回しにしてしまいがちなフェイスケア。
今日は、そんな私が最近手放せなくなっているアイテムをご紹介します。

アテックスの「フェイスケア ハートチャーム」

こちらの可愛いハートのチャーム。
なんと「かっさ」と「Wポインター」が1つのチャームになった美顔器なんです。
ボタンを押すとハートが2つに分かれ、これ一つでポインターとかっさ両方のアプローチができます。
気になる部分をピンポイントで刺激したいときはポインター、
フェイスラインなど広い面を流したいときはかっさと、その日のコンディションや気分によって使い分けられるのがとっても便利!

私が使っているのはシルバーカラーで、
バッグにつけたり、アクセサリーのような感覚でポーチに入れておけるのも嬉しいポイントです。
コンパクトで軽いので、自宅はもちろん、移動中やちょっとした隙間時間にもさっと使えるのも魅力。
「ちゃんとケアする時間を作る」というより、外出先で”ついでにケアできる”という感覚なので、面倒くさがりな私でも無理なく続けられています。

Wポインターでピンポイントにケア

バネの反発で筋肉へアプローチしてくれるポインターはちょうどいい反発具合で、
耳の下やこめかみなどにプッシュするのがお気に入り。
約2cm間隔の2本のポインターで同時に2カ所へのアプローチができ、効率的なケアができます。
かっさで流してケア

かっさのほうは、フェイスラインや頬、鎖骨周りの気になる部分を流してアプローチするのがお気に入りです。
顔まわりだけでなく、腕や足にも使えるのが本当に便利!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね🕊️
最後まで読んでいただきありがとうございました。
_______
Instagram(https://www.instagram.com/__aoi__27/)では、
ブログにUPする前の速報やその他美容・ファッションを載せています。
よろしければフォロー・いいねもよろしくお願いします。














































