先日ユナイテッドアローズで購入したこちらの靴がとっても可愛くてお気に入りです☺︎
アウトレットで見つけたものになりますが、リンクを下部に載せてますので、もし気になる方がいらしたらオンラインでマイサイズが残ってないかチェックしてみてください〜♡

どんなコーディネートと合わせようか迷いましたが、先日まずはデニムと合わせてみました!

Tops:BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)
Denim:JOE’S JEANS(ジョーズ)
Bag:J&M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)
Flats shoes: CALZAIUOLI FIORENTINI (カルツァイウォーリ フィオレンティーニ)

派手になりそうと敬遠していましたが、
シルバーはグレー感覚で、ゴールドはベージュ感覚で取り入れてみると、マンネリしがちだったコーディネートも一気に垢抜ける気がします☺︎!
次はワンピースとも合わせて履きたいなと考えています
またブログやInstagramでご紹介していきたいと思うので、覗いてみてください








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




