1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. 【1,500円でツヤ肌になる】乾燥肌さん…

【1,500円でツヤ肌になる】乾燥肌さんやツヤ肌好きさんにおすすめアイテム!

    これからの季節は乾燥との戦い!

    みなさん こんにちは。

    最近寒くなってきて「乾燥してきたな」と感じていませんか。

    私は加湿器を出して、家ではガンガンにつけています。

    冬になると更に乾燥するので、これからは乾燥との戦いだな、なんて思っています。

    メイクのポイントは「ツヤ」「乾燥対策」

    最近の私なりのメイクのポイントは「いかにツヤを出すか」です。

    顔にツヤがあるだけで若々しく、肌がキレイにみえますよね。

    目指すは若い頃のような自然なツヤ!

    そんなツヤが出るアイテムを日々探し続けているので、今では立派なツヤ肌オタクです。

    また、乾燥するとファンデーションがシワになるので、メイクの上から使える乾燥対策アイテムも探していました。

    発見!メイクの上から使えるdプログラム「アレルバリアミスト」

    そんな訳でツヤ肌アイテムを日々探しているのですが、最近のお気に入りは「アレルバリアミスト」というアイテムです。

    この商品はオイルと化粧水の2層タイプで、使用する前に軽く振ります。

    ミスト状なので顔に直接吹きかけるだけでOKです。

    モチモチするのにベタつかない、潤いをキープしてくれるといった使用感です。

    メイクの上から使え、皮脂崩れ防止成分がはいっていること、オイルインなので乾燥対策になること、ツヤが出ること、などまさに私が探していたアイテムでした。
    【1,500円でツヤ肌になる】乾燥肌さんやツヤ肌好きさんにおすすめアイテム!_1
    馴染ませたら血色が良くなりました。

    実際に使ってみる!

    私の使い方は、メイクをした後にワンプッシュ顔に吹きかけるのみ。

    あまりプッシュし過ぎるとテカテカになるので注意してください。

    また、乾燥しているなと感じたときにも吹きかけています。
    【1,500円でツヤ肌になる】乾燥肌さんやツヤ肌好きさんにおすすめアイテム!_2
    バスルームの照明の下で撮影
    常駐しているクマが酷く、肌荒れもしていますが…
    ミストをした後の顔にツヤがでていますよね。

    手っ取り早くツヤ肌&乾燥対策!

    ファンデーションをツヤ肌タイプにしたい!
    だけど今使っているファンデーションがまだあるし…という方。

    保湿タイプのファンデーションを使っていても乾燥するな、メイクの上から保湿したいな…という方。

    1,500円で購入できるので、是非試してみてください。
    【1,500円でツヤ肌になる】乾燥肌さんやツヤ肌好きさんにおすすめアイテム!_3

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら