1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. 【ユニクロ】タックワイドパンツは万能!ロ…

【ユニクロ】タックワイドパンツは万能!ロンTとスニーカーのカジュアルコーデも◎

みなさん、こんにちは!

今回はユニクロのタックワイドパンツでカジュアルコーデをしてみました。

よかったらご覧ください!

目次

  1. スタイルUP◎寒くても暖かくても着られるタックワイドパンツ
  2. キチンと見えするタックワイドパンツをあえてカジュアルに
  3. 1本持っていると便利!万能なタックワイドパンツ

スタイルUP◎寒くても暖かくても着られるタックワイドパンツ

私がめちゃくちゃ気に入っていて、ヘビロテしているのがこちらのタックワイドパンツ。(ツータック・丈長め)

【ユニクロ】タックワイドパンツは万能!ロンTとスニーカーのカジュアルコーデも◎_1

真夏以外着られるからコスパ◎

ワイドパンツなので、寒い冬の日は厚めのヒートテックタイツを履いた上から着ても大丈夫。

真夏以外なら着られます!

スタイルUP◎

ハイウエスト効果で、このパンツを履くと一気にスタイルUPするため、私はトップスをインするコーデが好きです!

腰やおしりが張ってる方でも大丈夫◎

私は腰やおしりが張っているタイプなため、パンツを履くときはサイズ合わせが大変なんです。

こちらはウエストにタックがあるので、腰回りに余裕があり、私のようなタイプの方でもウエストのサイズに合わせて履けますよ!

キチンと見えするタックワイドパンツをあえてカジュアルに

きれいめコーデになりがちなタックワイドパンツをカジュアルに着るのが最近のお気に入りです。

【ユニクロ】タックワイドパンツは万能!ロンTとスニーカーのカジュアルコーデも◎_2

ロンTやスニーカーともよく合います!

本当に万能なパンツです。

【ユニクロ】タックワイドパンツは万能!ロンTとスニーカーのカジュアルコーデも◎_3

この日は寒かったので、パンツの下にはヒートテックタイツ、ロンTの下にはグリーンのヒートテックシームレスリブタートルネックを着ました。

1本持っていると便利!万能なタックワイドパンツ

いろんなコーデに合うので、やっぱり1本は持っていると便利です!

よかったらチェックしてみてください。

Instagram

前回のブログはこちら↓↓

アクア・アクアで冬っぽメイク

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら