当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. 夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリ…

夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!

みなさん、こんにちは!

今回は夏の化粧崩れ問題を解決するおすすめなアイテムをご紹介します。

ぜひご覧ください!

目次

  1. 【キュレル】潤浸保湿パウダーバーム
  2. 【キュレル】潤浸保湿パウダーバームの使用感
  3. 【キュレル】潤浸保湿パウダーバーム実際に使ってみた
  4. 【NARS/ナーズ】ライトリフレクティングセッティングパウダープレスト
  5. 【NARS/ナーズ】ライトリフレクティングセッティングパウダープレストの使用感
  6. 【NARS/ナーズ】ライトリフレクティングセッティングパウダープレストを実際に使ってみた
  7. キュレル潤浸パウダーバームとNARSリフ粉で夏の猛暑に負けない最強肌作り!

【キュレル】潤浸保湿パウダーバーム

まず、ご紹介するのはキュレル潤浸保湿パウダーバーム。

夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!_1

こちらは、BAILA編集部さん主催のイベントが行われた際に、私は残念ながら参加できなかったものの、後日プレゼントとしてキュレルさんからいただいた素敵なアイテムです。

特徴

・新感覚スキンケア!

・ベストコスメ15冠受賞。

・美肌形成バリア膜で肌の凹凸、毛穴ぼかし。

・カサカサなのに汗、皮脂でベタつく、花粉、ほこり、髪の毛の付着や就寝中の寝具の生地が触れる不快感を解消。

・さらさら&保湿を両立。

・不快接触からバリア。

・乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計。

【キュレル】潤浸保湿パウダーバームの使用感

  • 夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!_2_1
  • 夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!_2_2
  • 夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!_2_3

テクスチャー

テクスチャーは少々固めで、商品名通りバームにパウダーが混ざっているような使用感。

ポイント

・テクスチャーがやや固めなので、肌にのせるときは、いったん手にとって温めてから使用すると◎!

・ベタベタ気味にスキンケアした後に使用すると伸ばしやすい。

・日焼け止めはこちらのクリームの後に塗ります。

・石鹸で落ちますが、気になる場合はクレンジングを!

【キュレル】潤浸保湿パウダーバーム実際に使ってみた

実際にスキンケアの後にぬってみると…ファンデなしでも肌の凹凸、毛穴が隠れました!

このアイテムの後にUV 、下地、ファンデを塗るとまるでフィルターがかかったようなお肌になりびっくり!

夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!_3

肌の凹凸や毛穴、保湿したいけどベタつくのは嫌だって方におすすめのアイテムです!

【NARS/ナーズ】ライトリフレクティングセッティングパウダープレスト

次にご紹介するのはこちらのアイテム。

夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!_4

NARSのライトリフレクティングセッティングパウダープレスト、通称リフ粉です!

特徴

・テカリを抑えて光沢のある肌に仕上げるセッティングパウダー。

・自然な光沢感をもたらす軽いつけ心地のパウダー。

・どんな光の下でも小じわや毛穴の目立たない美しい肌に。

・ファンデーションをなめらかに整えるので、日中のメイク直しにも最適。

・崩れないプレストパウダー。

【NARS/ナーズ】ライトリフレクティングセッティングパウダープレストの使用感

  • 夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!_5_1
  • 夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!_5_2
  • 夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!_5_3

テクスチャー

めちゃくちゃサラサラで、パウダーは細かい。

プレストパウダーなので、マットになるかと思いきや、思ったよりツヤがでる。

ポイント

パウダーを付けるときは、エトヴォスのブラシを使うとキレイにのりますよ!

【NARS/ナーズ】ライトリフレクティングセッティングパウダープレストを実際に使ってみた

夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!_6

ファンデの後にエトヴォスのブラシでサーっとのせてみると、薄いベールがかかったようになって、肌がめちゃくちゃキレイに見えました。

私はツヤっツヤのツヤ肌が好きなので、プレストパウダーをのせると、ツヤ感は落ちるかなと思っていたら、時間が経つと綺麗なツヤが出ました!

なので、ツヤ肌が好きな方にもおすすめできるプレストパウダーです!

キュレル潤浸パウダーバームとNARSリフ粉で夏の猛暑に負けない最強肌作り!

上でご紹介した2つのアイテムは、どちらも毛穴や肌の凹凸カバー、化粧崩れに強いといった特徴があったため、組み合わせて使ってみました。

使い方は…

スキンケア→パウダーバーム→UV→化粧下地→ファンデ→リフ粉です。

夏の猛暑の化粧崩れ問題解決!NARSのリフ粉とキュレルのパウダーバームの組み合わせが最強!肌の凹凸、毛穴レスの美肌にもなれる!_7

すると、毛穴や肌の凹凸が無くなり、まるで加工したかのような美肌に…!

さらに感動したのは、全く化粧崩れしないこと!

本当にビビるくらい化粧崩れしません。

猛暑の日に通院のため、マスクを付け朝から晩まで過ごしたとき、いつもならマスクの下は化粧崩れしているのに、このベースメイクを導入した日は全く崩れていませんでした!

マスクをしていたどころか、化粧したてのままのようで驚きました。

補足

NARSのパウダーは付けすぎるとちょっと白く発光してしまいます。

その代わりしっかりパウダーを付けると、化粧崩れやヨレが全くおきません。

多少白くなってもいいけど絶対に化粧崩れしたくない!って方は多めにパウダーをつけるといいと思いますよ!

よかったらチェックしてみてください!

【キュレル潤浸パウダーバーム】公式サイト
【NARSリフ粉】公式サイト
【Instagram】

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK