1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森田みやび

2月から着れる【春コート】BAILA3月号掲載ブランドChaos

みなさんこんにちは!

森田みやびです。

BAILA3月号発売されましたね。

最近少し暖かい日も増えてきたので、春コートがとてつもなく欲しくなり、BAILA3月号を熟読。

そこでヨンアさんが着てたオフホワイトのトレンチコートに目を惹かれChaos/カオスのお店に行ってきました!

2月から着れる【春コート】BAILA3月号掲載ブランドChaos_1

軽い素材のベージュのトレンチコートは既に持っていたので、今回はロングのミリタリーコートを購入。

173cmの私でも物足りなさを感じないくらいのロング丈。素材も薄すぎず、程よい厚みがあり、まだまだ肌寒い2-3月に大活躍しそう。

程よい厚みがあるのに、動きやすい、柔らかいコットンの素材も決め手になりました!

2月から着れる【春コート】BAILA3月号掲載ブランドChaos_2

カーキ × オレンジ

カーキ はオレンジとの相性がバッチリ。華やかな色と組み合わせる事で一気に春らしく。

2月から着れる【春コート】BAILA3月号掲載ブランドChaos_3

カーキ × ホワイト

カーキと白の組み合わせは間違いなく爽やかなコーディネートに!困った時はこの2色を組み合わせれば間違いなしと思ってます。笑

2月から着れる【春コート】BAILA3月号掲載ブランドChaos_4

2wayで楽しめるのも着回しやすい

カオスさんのミリタリーコートはウエストの内側にゴムで調整可能なので紐に悩まされず、ウエストマークできるのでお気に入りです。ミリタリーコートなのにフェミニンな印象がプラス!

2月から着れる【春コート】BAILA3月号掲載ブランドChaos_5

BAILA3月号には春アウターがたくさん掲載されているので、スプリングコートをお探しの方は是非手に取ってみてください♡


p.s. 今月号の【断捨離企画】p.125-126にちょこっと出ています!


企画の撮影にあたって、自分の春のワードローブを引っ張り出したところ、見事にカーキ、ベージュ、白、黒... 

華やかカラーがほぼゼロに近いことに驚愕。(今回買い足したのもカーキのミリタリーコート) 笑


ベーシックなアイテムが多いのでアクセントになるアイテムが必要とアドバイス頂きました。この春買い足すべきは【華やかアイテム&柄物】!いまから買い物が楽しみです🌈

2月から着れる【春コート】BAILA3月号掲載ブランドChaos_6

最後まで読んでくださりありがとうございました☆

インスタグラムも随時更新中なので是非↓から🌸

2月から着れる【春コート】BAILA3月号掲載ブランドChaos_7
インスタグラムはこちらから

その他の記事はコチラ▼

脱マンネリ!春まで着れるハイネックコーデ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら