1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長沼結
  4. 【30代のガチ美容レポ】話題の低周波ペン…

【30代のガチ美容レポ】話題の低周波ペンシルでシミケアしてみた!~経過、結果編~

こんにちは!

バイラーズの結です。

今回は前回のブログの続き。

低周波ペンシルでのシミケアの経過と結果をレポートいたします♪

施術編のブログはこちら!

当日の夜

【30代のガチ美容レポ】話題の低周波ペンシルでシミケアしてみた!~経過、結果編~_1

当日の夜。

ペンシルを当てたところは少し赤茶っぽくなっています。

痛みは特になし。

当日は長風呂やお酒をたくさん飲んだりなどすると赤みが長引くそうなのでシャワーで済ませました。

2日目

【30代のガチ美容レポ】話題の低周波ペンシルでシミケアしてみた!~経過、結果編~_2

昨日と違って黒みを帯びてきました。

ほくろっぽくなっています。

この時点では全然かさぶたが取れる様子はないです。

化粧OKなのですが、正直ファンデだけだとカバーはしきれない感じ!

施術箇所が少なかったらほくろに見えるかな?

私は施術箇所多かったのでマスクを着けてました。

3日目

【30代のガチ美容レポ】話題の低周波ペンシルでシミケアしてみた!~経過、結果編~_3

3日目もほくろっぽいままです。

まだこの時点ではかさぶたもはがれる様子はありません。

ただ少しかさぶたがカサカサしてきたので、あと何日かではがれるのかな?

この日もマスク生活!

4日目

【30代のガチ美容レポ】話題の低周波ペンシルでシミケアしてみた!~経過、結果編~_4

ちょっとずつはがれてきました・・・!!

はがれた場所をみるとシミが薄くなってる!!

これは嬉しい!

5日目

全部剥がれました!!

肌艶もでてきて驚き。

完全にシミがなくなることはなかったけど、1トーン薄くなりました。

コンシーラーの使用が明らかに少なくなったので、効果は実感できました!

【30代のガチ美容レポ】話題の低周波ペンシルでシミケアしてみた!~経過、結果編~_5

まとめ

個人的には「ぜひ、またやりたい!」と思いました。

 そう思った理由としては

✓ダウンタイムが思ったより短かった

1週間ほどかかると言われていましたが、私の場合は5日ほどで剥がれ落ちました。(個人差あり)

ただ、ダウンタイム時は正直普段のお化粧だとカバーしきれないかな?と感じました。

✓痛みが少なかった!

✓効果を感じることができた

┗シミが完全になくなることはなかったけど、私は全体的に薄くなったと感じることができました。(効果の実感には個人差あり。大体3回目から効果を感じる方が多いとのことです。)

です!

\こんな方におすすめしたい!/

✓レーザーの痛みが怖い方

✓紫外線を浴びることが多い方

✓1回に支払う金額をできるだけ抑えたい方

✓ダウンタイム中にお化粧したい方

私もまた受けに行こうと思います♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら