1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長島沙耶
  4. トレンチ好きが追加したトレンチコート

トレンチ好きが追加したトレンチコート

 

 

わたし 、デニムがだーーーいスキなんですが

トレンチコートも大大大スキなんですっ♡

 

 

  

なので 、クローゼットにも

トレンチコートが ずらり 。

 

 

HYKE の ビッグフィットにレギュラーフィット

MAISON DE REEFUR の ワンピース風 、、

 

 

 

ですが 、この春 もぅ1着

Acne Studios のものを追加しました♩

 

 

これがまた変形シルエットで

とっても可愛いんです ! ! 笑笑

 

 

 

ちょっと紹介させてくださいっ♡ にやり

 

 

 

 

トレンチ好きが追加したトレンチコート_1

 

 

フロントはスタンダードなんですけどね 、

可愛いポイントはサイドと

バックシルエットなんです ! ! !

 

 

 

 

トレンチ好きが追加したトレンチコート_2
トレンチ好きが追加したトレンチコート_3

 

 

伝わりますかああああぁーっ ? 笑

 

このアームのボワっと感 ♡♡

 

 

 

 

トレンチ好きが追加したトレンチコート_4
トレンチ好きが追加したトレンチコート_5

 

 

そしてこのコナンくんみたいな

バックシルエット♡ 笑

 

 

ハンチングとか被りたくなっちゃう ←

 

 

 

 

トレンチ好きが追加したトレンチコート_6
トレンチ好きが追加したトレンチコート_7

 

 

こちらは HYKEのビッグフィットのもの 。

 

 

HYKEも もちろん大のお気に入りで

末永く着たい とっても大切な1着 。

 

 

比べてみるとハリ感のある素材なので

少しモードな雰囲気がでるんです 。

 

 

取り外し可能な裏地が付いているので

3シーズン着られるのも うれしいポイント !

 

 

 

今回追加した Acneのトレンチは

裏地が付いていない分 軽くて

ラフに着崩せるところが スキ !

 

 

それでいて サイドとバックシルエットに

ちょっとクセがあるのが 追加した理由です♡

 

 

カラーも 少しピンクっぽい

ベージュとゆうよりは

ブラウン系なのも 差別化ポイント !

 

 

 

スキなアイテムは集めちゃう癖があるので

アイテムの幅は広がらないのに

奥行きばかりが増していきます 、、笑笑

 

 

 

Acneでは デニムも購入したので( でました ! )

また BLOGで語らせてください ☆彡笑

 

 

 

 

トレンチ好きが追加したトレンチコート_8

 

 

 

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

 

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら