

可愛くて愛おしいマイブーケを
キレイに手元に残しておきたくて
アフターブーケをお願いしましたっ ♡
箱を開けたときのトキメキは、
初めてブーケを手にしたあの時みたいで
一瞬にして結婚式当日に戻った気分に ! !
(思い出して少し泣いちゃいました • • • )
結婚式って形に残るもには少ないから
こうやって当日を思い出せるものがあることが
嬉しいし、とっても美しくてため息が出ちゃいます
結婚式を挙げたTRUNK HOTELと提携している
BLOOM MAISONでお願いして
好きなデザインやフレームを選びそのまま預け
期間は7ヶ月でした
アフターブーケ、
とてもオススメですっ ♡









































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




