当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長島沙耶
  4. DENIMが穿きたくなる季節に購入した今…

DENIMが穿きたくなる季節に購入した今っぽDENIM !

 

やっっっと少しづつ秋の気配を感じられて

デニムを穿ける気温になってきたなぁと思うこの頃、

新しく2本のデニムを購入したので

ご紹介しようと思います !

 

デニムラバーなわたし、

クローゼットにはきっと70本程あると思います・・・

(一時期は100本はあったかと 笑)

 

 

そんなわたしにも新鮮な1本目がこちら

THE SHISHIKUI / Daco

 

DENIMが穿きたくなる季節に購入した今っぽDENIM !_1
DENIMが穿きたくなる季節に購入した今っぽDENIM !_2
DENIMが穿きたくなる季節に購入した今っぽDENIM !_3
DENIMが穿きたくなる季節に購入した今っぽDENIM !_4
DENIMが穿きたくなる季節に購入した今っぽDENIM !_5

tops / ZARA

denim / SHISHIKUI

shoes / convers

 

 

股上が深いオーバーシルエットのストレートデニム !

ずるずるっとしたカジュアルな1本です

 

とても人気でなかなか買えなかったのですが

再再再再販ぐらいでやっと購入できました〜 涙

 

わたしが好きなのは、ハイウエストで

ウエストがぎゅっとなっている

ジャストサイズのシルエットなので

腰に落として穿くオーバーシルエットが

とても新鮮だったのですが

なんとも " 今っぽい " デニム♡

 

オーバーシルエット ・ レングス長めが

デニムのトレンドだと思うので、

このデニムを合わせているだけで

トレンドコーデになっちゃいます♩

 

 

2本目はどうしてもワードローブに加えたかった

Levi’s / RIBCAGE WIDE LEG

 

DENIMが穿きたくなる季節に購入した今っぽDENIM !_6
DENIMが穿きたくなる季節に購入した今っぽDENIM !_7
DENIMが穿きたくなる季節に購入した今っぽDENIM !_8
DENIMが穿きたくなる季節に購入した今っぽDENIM !_9
DENIMが穿きたくなる季節に購入した今っぽDENIM !_10

denim / Levi's

shoes / convers

 

 

ハイウエストのあまり強弱のない

フレアシルエット !

ストレートのようにも見えるけど

膝下がフレアになっているので

絶妙なシルエットが完成されている1本

 

実はTHE SHISHIKUIのディレクター

百々千晴さんコラボのデニムで、

去年発売されていたモデルなのですが

どうしても忘れられなくて

最近購入しちゃいましたっ 笑

百々さんの作るデニムが好きということです♡

 

持っているデニムはほぼストレートなので、

この膝下がもたつかないシルエットが

魅力的だったのと

且つこちらもレングス長めなので

ずるっと感が今っぽいのです

 

スニーカー合わせがメインですが、

きっとヒールで合わせたら

脚長効果抜群なはず♡

今度合わせてみようと思いますっ♩

 

 

 

デニムって永遠の定番アイテムですが、

デニムにもトレンドがもちろんあるので

今持っているデニムも大切に穿きながら

更新していくことを

わたしは大切にしています♩

 

デニムがトレンドを抑えているだけで、

去年着ていたトップスとのコーデが

ガラッと雰囲気が変わるはず !

オススメです ! 笑

 

 

次は、最近試着をせずに

ECでデニムを買うことが多くなった

わたしの買い方について

ブログを書こうと思いますっ !

 

 

 

instagram

 

 

 

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK