1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中嶋彩乃
  4. 外パリ中モチで美味しすぎる!群馬のお取り…

外パリ中モチで美味しすぎる!群馬のお取り寄せグルメ【福ベーグル】#グルメ部

こんにちは、バイラーズの中嶋彩乃です♡

今回は、群馬のお取り寄せグルメ「福ベーグル」をご紹介します!

私が以前、群馬に長期滞在していた時に出会ったこちらの福ベーグルの美味しさが忘れられず、東京に戻ってからも頻繁に恋しくなっています。

しかし、ベーグルのために群馬まで行くのは中々時間もコストもかかってしまうので、お取り寄せで手軽に食べることができるのがとてもありがたいのです。

福ベーグルとは?

福ベーグルは群馬県のベーグル専門店で、群馬を中心に店舗を展開しています。

(※最近では、東京にも数店舗進出しています。)

本当にモチモチで歯応えのしっかりあるベーグルで、焼くと外パリ中モチの食感がたまりません。

また、特筆すべきなのは、様々な味を取り揃えている点です!

お取り寄せでは、あんこ系、クリームチーズ系、シンプル系、チョコ系、フレーバー系の中でそれぞれ3種類のベーグルがセットになっていて、好きな系を選択して注文するようになっています。

もちろん単品注文も可能です。

私が注文したのは、あんこ系3種とシンプル系3種がセットになっているもの。

お取り寄せの場合は、冷凍されたものが自宅に届き、冷凍のままだと1ヶ月程度保存できます。

サクッと解凍して、オーブンレンジで焼くだけなのでとってもお手軽♪

朝ごはんや小腹が空いてしまった時に食べると、しっかりお腹にたまるのでおすすめです。

外パリ中モチで美味しすぎる!群馬のお取り寄せグルメ【福ベーグル】#グルメ部_1
外パリ中モチで美味しすぎる!群馬のお取り寄せグルメ【福ベーグル】#グルメ部_2

特におすすめな「かぼちゃかぼちゃ」

福ベーグルの中でも特におすすめなのが「かぼちゃかぼちゃ」という商品!

私が福ベーグルを恋しくなるのは、これに惚れ込んでしまったからと言っても過言じゃありません。

中にかぼちゃ餡がぎっしり詰まっていて、絶妙な甘さとモチモチのベーグル生地がマッチしています。

よくテレビなどでも紹介されている人気商品なので、本当に一度食べてみて欲しい一品です。

外パリ中モチで美味しすぎる!群馬のお取り寄せグルメ【福ベーグル】#グルメ部_3
外パリ中モチで美味しすぎる!群馬のお取り寄せグルメ【福ベーグル】#グルメ部_4

中にはかぼちゃ餡がぎっしり!

絶品な福ベーグルを自宅で!

さて、今回は群馬名物の福ベーグルをご紹介しました!

モチモチで食べ応え抜群のベーグルをぜひご家庭でも味わってみてください♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら