1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中嶋彩乃
  4. 【マイ通勤バッグ】TUMIセリーナが高機…

【マイ通勤バッグ】TUMIセリーナが高機能すぎる!

こんにちは、バイラーズの中嶋彩乃です♡

今回は、私が通勤バッグとして愛用しているTUMIのセリーナというバックパックをご紹介します!

TUMIのビジネスバッグというと男性物のイメージが強いですが、実は女性物も豊富なのです。

PCやら書類やらでバッグが重くなりがちな女性には、身体への負担が少なく、機能性も抜群なTUMIのバックパックがとてもおすすめです。

【マイ通勤バッグ】TUMIセリーナが高機能すぎる!_1

大充実のポケット!

こちらのバックの特徴は見ての通り、豊富なポケットにあります!

左右のポケットは、一つが小物入れ、もう一つが防水の小物入れになっています。

コンパクトな折り畳み傘であればすっぽり入りますし、結露しがちなペットボトルもここに入れておけば他の大事なものが濡れずに安心です。

また、メインの収納の横にもチャックがついていて、ここから必要なものだけを取り出すことが可能です。

ちょっとお会計でお財布を出したい...なんて時にバックパックを上からパカンと開かずに、横のチャックからサッと取り出せるのがとても便利です。

【マイ通勤バッグ】TUMIセリーナが高機能すぎる!_2

そして、背中側にももう一つ大きなチャックがついており、ここにはPCが収納できます。

13インチのPCが余裕で入る大きさなので、大体の仕事用PCを入れるには十分なのではないかと思います。

メインの荷物と分けて入れられるのも、とても安心です。

【マイ通勤バッグ】TUMIセリーナが高機能すぎる!_3

さらに背面には、キャリーケースの持ち手にくっつけられるように布地がついており、出張などの移動の際にも活躍しそうです。

無料の刻印サービスも♡

無料の刻印サービスもあります。

3文字まで、アルファベットや記号を好きに組み合わせて刻印することができます。

刻印の色も選べるので、リュックの色味や金具の色味に合わせて好きなカラーを選ぶことが可能です。

記号には、♡や★、スマイルマークなどがあり、オリジナリティを出せます。

【マイ通勤バッグ】TUMIセリーナが高機能すぎる!_4

TUMIのビジネスバックは働く女性におすすめの品

ここまでお話したように、TUMIのビジネスバッグはとても機能性抜群!

働く女性、特にPCなど重い荷物を持ち歩いている方には本当におすすめです。

カラーも豊富で、上品なデザインなので、どのようなシチュエーションにも合うはずです。

私は今まで肩掛けのバッグで重たいPCを持ち歩いていたのですが、片方にばかり負担がかかってしまって、姿勢も崩れがちでした...

しかし、このカバンに変えてから通勤の負担が大幅に減りました。

刻印も自分だけの特別感があるので、目に入る度にテンションが上がります。

以上、辛い通勤時間を少しでも快適にしてくれるTUMIのビジネスバッグをご紹介しました!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら