1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙
  4. 高見え確実!コスパ最強ブランドN.O.R…

高見え確実!コスパ最強ブランドN.O.R.Cのトレンチコート

こんにちは!

バイラーズの中島です。


段々と気温も高くなってきましたね。

衣替えも終え、外出時のアウターは

トレンチコートの出番が多くなりました♪

高見え確実!コスパ最強ブランドN.O.R.Cのトレンチコート_1

先日お天気が良かった日のコーデ。

トレンチはN.O.R.C by the lineのもの。

冬コートに続き、ノークシリーズは2着目です!

発売中のBAILA4月号のバイラーズのページでも

こちらのトレンチを紹介させてもらったのですが、

私の中で去年からハマり中のブランドなんです♡

 

なんといってもコスパが最高…!!

しっかりした生地感に質の高さも感じられて、

それなのにこんなにリーズナブルでいいの…?

と驚いてしまったほど、

本当に手を伸ばしやすいお値段なんですよ。


冬コートもトレンチも何着か比較検討した結果、

良い買い物ができたなと満足です♪


そしてこのトレンチ、

着方で印象が変わるところも魅力的で…✨

高見え確実!コスパ最強ブランドN.O.R.Cのトレンチコート_2

バサッとそのまま羽織るだけでこなれ感もでる上、

もちろん前で結んでも可愛いし、

オーバーサイズなので、

メンズライクっぽくも着れちゃいます!


ガンフラップやエポーレット、Dリングなど

ディテールにもこだわっているところも

すごくカッコイイんです…!

高見え確実!コスパ最強ブランドN.O.R.Cのトレンチコート_3

中でもイチオシなのが、

スロートラッチが付いているところ。

フロント部分をしめ、襟を立ててボタンを留めると

一気にクラシックっぽくなるところも好み。

ノークは実店舗がないために、

インスタグラムでもサイズに関しての

ご質問をいただくこともあるのですが、

私が着てるこのトレンチは

【サイズ2】着用になります。

高見え確実!コスパ最強ブランドN.O.R.Cのトレンチコート_4

私は身長162cmですが、サイズ2だと

だいぶ余裕のあるオーバーサイズなので、

着た時のバサッと感はかなり出るかと…!

 


メンズライクっぽく着こなしたい方や、

私以上に身長がある方には

ちょうど良いサイズ感じゃないかなと思います。

参考になれば嬉しいです♡

高見え確実!コスパ最強ブランドN.O.R.Cのトレンチコート_5

ちなみに、BAILA4月号でヨンアさんが

同じコートのパイピングデザイン版を

着てらっしゃいました…素敵…🥺❤︎

Instagramもやってます🌸

ご質問などあればお気軽にしてくださいね^^

高見え確実!コスパ最強ブランドN.O.R.Cのトレンチコート_6
Instagramはこちらから

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら