こんにちは。
スーパーバイラーズの中村萌々です。
スタバで注文するとき、何を飲むか悩みますよね。。。
そんなとき、是非、候補の一つに入れていただきたい
Twitterで鬼バズったカスタムをご紹介します♡

これからご紹介するカスタムで注文すると、
紅茶好きにはたまらない、
程よい甘さのおいしすぎる
アールグレイミルクティーがいただけます!
カスタム内容
・アールグレイティーラテ
・ブルべミルクに変更
・オールミルクに変更
・フォームミルク多め
・シロップ少なめ
・はちみつ一周
本当においしいです♡
私は毎回このカスタムで注文しています!

ただ、これから夏になるので、ホットだと。。。
そんな方には、アイスミルクティーのカスタムもご紹介♡
・アイスブラックティー
・ホワイトモカシロップ追加
このカスタムで注文すると、
アイスミルクティーがいただけます♡
これは、ホットも可能です♡
アールグレイミルクティーより少し甘めです。
甘めが良いという方はこちらで注文するのがおすすめです!
是非、スタバで何を飲むか迷ったときは、
参考にしてみてくださいね♪








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




