1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 西田茉衣
  4. LUNASOL× BAILA イベント

LUNASOL× BAILA イベント

こんばんは🌙

lunasolより9/14に新たに発売となった
カラープライマー(コントロールカラー)と
カラースティック(スティック型チーク)。

それに伴い先日LUNASOL×BAILAのイベントが
開かれ、参加させていただきました♡
LUNASOL× BAILA イベント_1
使用感・使い方・感想については、
私のインスタグラム9/29の投稿に4回に分けて
記載させていただきましたので笑、
よろしければご覧いただけたら幸いです✨

今回カラープライマーが、
イエローとピンクの2種類でているのですが、
パーソナルカラーごとにおすすめも
記載しています♪
LUNASOL× BAILA イベント_2
さて、
instagramにも書かせていただいたのですが、
ルナソルさんの提案する「水ツヤ肌」とは、
従来のツヤ肌と異なり、「もともと私は
この水分・油分を保持していますよ!」という
自然な艶肌を演出してくれます🕊🍀

その仕上がりにも感動したのですが、
そもそもスキンケアの時点で
化粧水と美容液のみで完結しており
(普段、極度の乾燥肌の為、導入美容液→
パック→化粧水→美容液→美白美容液→
乳液→クリームの7段階スキンケアをしている
私は目がテン・・😵笑)

あまりに不思議だったので、
成分を調べてみました❣️


◆化粧水(オイルインソリューション)の主な保湿成分
・ウォータークレス(オランダガラシエキス)
・ビルベリー葉エキス
・ブクリョウタケエキス
・グリセリン

◆美容液(ポジティブソリューション)の主な保湿成分
・ウォータークレス(オランダガラシエキス)
・ノイバラ果実エキス
・アルテア根エキス
・スギナエキス
・グリセリン

◆ウォータリープライマー(下地)の主な保湿成分
・ヒアルロン酸
・豆乳発酵エキス
・ウォータークレス(オランダガラシエキス)
・オリーブオイル
・ホホバオイル
・アーモンドオイル
・ローズヒップオイル

◆グロウイングウォータリーオイルリクイド(ファンデーション)の主な保湿成分
・ヒアルロン酸
・豆乳発酵エキス
・ウォータークレス(オランダガラシエキス)
・オリーブオイル
・ホホバオイル
・アーモンドオイル
・ローズヒップオイル


こうして見てみると、まず
下地とファンデーションにも
しっかり保湿成分が入っているのですね・・・!
まるでスキンケアのようです😮✨✨

また、
ウォータークレス(オランダガラシエキス)が
4製品共に入っていましたが、調べてみると
この成分、皮膚弾性力の保持および
表皮バリア機能の回復をしてくれるみたいです🔥

血行促進効果もあるようですし、
犬木愛さんが仰っていたように
スキンケア中にマッサージもしてあげると、
より肌細胞の活性化につながりそうですね♡

LUNASOL× BAILA イベント_3
ルナソルのベースメイクをつけた後のお肌です!水ツヤ肌の虜になりそう・・
なお、私が実際に使ってみた感想としては、
この4製品できればライン使いされることを
お勧め致します♪

オイルですが化粧崩れもなく、
笑い皺にファンデがたまることもなく
とても良い製品だったので、ぜひ皆様も
お試しください♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら