1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 西田茉衣
  4. 【冬のマンネリコーデにプラスオン】柄物b…

【冬のマンネリコーデにプラスオン】柄物bagで少し早めの春コーデ

    おはようございます。
    バイラーズの西田茉衣です☺︎

    突然ですが、皆さん。
    そろそろ冬のファッションが
    マンネリ化していませんか?笑

    私は、元々パーソナルカラーでいうと
    summerさんに似合うパステルカラーが
    大好きな人間で、自分に似合うのは
    springのフレッシュなカラーだったりするので
    春色夏色のお洋服が着れる季節が
    待ち遠しくて仕方ないです!笑


    そうは言っても、
    少し暖かくはなってきているものの
    まだまだ防寒対策は必要。

    でも気分は変えたい、というワガママな私に
    寄り添ってくれる柄bagを今日はご紹介します☺︎

    FURLA

    【冬のマンネリコーデにプラスオン】柄物bagで少し早めの春コーデ_1
    こちらのフルラのミニバッグは、
    ころんとした形とスモーキーグレーのリーフや
    レモンイエローの花柄に惹かれて購入しました。

    因みに、このイエローも周りのグレーも
    パーソナルカラーでいうと
    summerさんのお色です。

    イエローは「イエベさんしか似合わない」と
    よく勘違いされる方もいらっしゃるのですが、
    このbagのようなレモンイエローはsummerさんカラー。

    (※そしてよく私が言っているのは、
    たまごっぽい、ひよこっぽい黄色が
    springさんのイエロー。笑)


    パーソナルカラーのお話をしましたが、
    バッグはお顔に直接色が反映されることもないので
    パーソナルカラー関係なく、全体のバランスや
    コーデのワンポイントとしても
    好きな色を選べるのが良いですよね☺︎

    私は【好き】という直感だけで
    このbagを選びました❤︎笑
    【冬のマンネリコーデにプラスオン】柄物bagで少し早めの春コーデ_2
    coat/knit/skirt…spick and span

    遠くからコーデを見たとき、
    水色とモノクロのみの配色に
    柔らかなトーンながらさりげない存在感を
    放ってくれるイエローの花柄bag。
    とっても気に入っています。
    【冬のマンネリコーデにプラスオン】柄物bagで少し早めの春コーデ_3
    因みにこの日は、バイラーズ同期の
    ゆきちゃん、みきちゃんと
    表参道のmontoakにランチをしに行ってきました☺︎


    しかもゆきちゃんが、飼っている
    わんこを連れてきてくれたんです…

    名前はあんずちゃん。
    とにかく可愛くて、皆めろめろ❤︎笑
    【冬のマンネリコーデにプラスオン】柄物bagで少し早めの春コーデ_4
    壁紙は、今montoakさんがコラボしているKENZOに!
    【冬のマンネリコーデにプラスオン】柄物bagで少し早めの春コーデ_5
    人懐っこくて、とっても良い子のあんずちゃん。
    ぬいぐるみみたいで、終始癒されました・・・❤︎

    Burberry

    【冬のマンネリコーデにプラスオン】柄物bagで少し早めの春コーデ_6
    二つ目のお気に入りは
    バーバリーチェックのスクエアbagです。

    たっぷり中身が入るので、
    お仕事の日にも重宝しています。

    バーバリーチェックは品があって、
    自分のパーソナルカラー、springの
    お洋服との相性が良いのも◎

    重く感じる冬コーデを
    自然と軽く見せてくれるbagで
    気に入っています。
    【冬のマンネリコーデにプラスオン】柄物bagで少し早めの春コーデ_7
    いかがでしたでしょうか?

    暖かくなるまでの残りの期間、
    色んなアイテムを駆使して
    冬のファッションを楽しめたらと思います❤︎


    最後までお読みいただき、ありがとうございました!
    ♡Instagram♡

    ♡Twitter♡

    ♡パーソナルカラーサロン saison des fleurs ホームページ♡

    パーソナルカラーについてや、私の日常など
    更新しているので、ぜひ遊びに来てください☺︎
    【冬のマンネリコーデにプラスオン】柄物bagで少し早めの春コーデ_8

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら