1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岡本莉奈
  4. ヨンアさんのブランド【COEL】のロング…

ヨンアさんのブランド【COEL】のロングワンピースが一枚で着映える❤︎ #ファッション部

バイラ読者の皆さまおつかれさまです!スーパーバイラーズのりなです^^(@okari_na_t)
今回は、私がほぼ年中着ている、1枚で着映える一軍ワンピースを紹介させてください!🐈🌼

『COEL』の花柄ワンピース

ヨンアさんのブランド【COEL】のロングワンピースが一枚で着映える❤︎ #ファッション部_1

Today's Look
Dress: COEL
Bag: CELINE
Shoes: RANDA

モデルのヨンアさんがディレクションをされているCOELのワンピースを数年前にゲットし、1枚着るだけでおしゃれに、スタイルアップも狙えて、デートの時やここぞ!という時、コーディネートを考えるのがめんどくさいけどちゃんとオシャレしている感を出したい時、など様々なシーンにぴったりハマる、一軍ワンピで大のお気に入りです❤︎

ヨンアさんのブランド【COEL】のロングワンピースが一枚で着映える❤︎ #ファッション部_2

さらっとした生地感と、フレアに広がるデザインが可愛いのですが、一番のお気に入りポイントは首元がベロア素材のリボンで結べるところ🎀
足元がフレアに広がりボリュームが出る分、上半身はリボンで締めることで顔周りをすっきり見せてくれるのです・・!またこのベロア素材は、首元だけでなくワンピースの裾にもあしらわれていて、フレアだけど全身をすっきり見せてくれる気がします・・❤︎

ヨンアさんのブランド【COEL】のロングワンピースが一枚で着映える❤︎ #ファッション部_3

Jacket: GU

ちなみにこの日は出社していたので紺ブレと合わせていたのですが、合いますよね・・・・!ブレザーはこちらも数年前に購入したGUのものなんですが、一緒に着ると高見えする・・気がします!笑

春、秋は一枚でさらっと、冬は上にショートのニットを羽織ったりして、今年もコーディネートを楽しもうと思います^^
まだまだ寒い時期が続きますが、皆さまも体調にはお気をつけて、バイラを読んで一緒におしゃれを楽しみましょう💖


最後まで読んでいただきありがとうございました!
インスタも更新しているのでぜひフォローお願いします🌼

Instagramはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら