1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴

BAILA12月号撮影の裏側…☆

    こんにちは!大津です◡̈

    前の記事では、BAILA12月号付録についてご紹介させていただきました✨
    今回は本誌の私的お気に入り記事のご紹介と、
    撮影裏側についてお届けします♡

    12月、働く私の"ON"ジュエリー

    BAILA12月号撮影の裏側…☆_1
    12月、働く私の“ON”ジュエリー
    来たるホリデーシーズン

    自分自身へのご褒美として、
    主人(彼)からのプレゼントとして(笑)、
    毎年この時期アップデートしたくなるジュエリー。

    そんな心ときめくアイテムがちりばめられていて、
    見ているだけで幸せな気持ちになれる特集です☆
    BAILA12月号撮影の裏側…☆_2
    好きなジュエリーブランドがたくさん♡

    辻直子のおしゃれは 色とコンサバティブでできている

    BAILA12月号撮影の裏側…☆_3
    辻直子のおしゃれは 色とコンサバティブでできている
    こちらはスタイリスト辻さんの連載。

    今月は私も大好きなカラー、
    パープルの特集だったので思わず目が止まってしまいました。

    辻さんのコメントにもあるように、
    「意外と着こなすのが難しい」パープル。

    私自身も、パープル好きなのでいっぱいアイテムは持っているのですが、
    たしかに組み合わせに悩むことが多いんです!
    (BAILAのプロフィール写真もパープルです💜笑)

    この記事を読んで沢山勉強したいと思います!
    BAILA12月号撮影の裏側…☆_4
    大好きなパープルの特集!

    「似合ってるね!」をかなえる 大人のヘアチェンジ

    さてさて、今月号では
    先月スーパーバイラーズに仲間入りさせていただいた私たち全員が
    ヘアチェンジをするという企画がありました!
    私はgricoのエザキさんにカットとカラーしていただきました◡̈

    久しぶりに鎖骨上の長さまでカットしたので、
    周りにはびっくりされましたが
    これがとっても好評で!!😌

    さすがの腕前で、わたしも大満足です!


    ここから撮影時のオフショットをちょこっと公開!!
    BAILA12月号撮影の裏側…☆_5
    ヘアメイクの仕上げ中
    BAILA12月号撮影の裏側…☆_6
    ニットとレースワンピはイェッカ ヴェッカ
    BAILA12月号撮影の裏側…☆_7
    和気あいあいと楽しい撮影でした♡
    BAILA12月号撮影の裏側…☆_8
    細かくチェックしてくださるエザキさん
    とても思い出に残るヘアカットと撮影になりました♡

    どうもありがとうございました😊

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら