1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴

BIRTHDAY BASHの新作ワンピ&可愛いすぎなパンプスコーデ♡♡

皆さんこんにちは♡

バイラーズからも熱い支持を受けている
BIRTHDAY BASH。

毎シーズン買い足ししているのですが、
今回ニューヨークから一時帰国しているタイミングで
2019SSアイテムをいっぱい買ってしまいました…!♡♡

✔️BIRTHDAY BASHのシューズ

BBといえば、やっぱり
他にはないデザインのお洋服が可愛いですが、
実は小物類も充実しているんですよ♪

今回私が買ったアイテムがこちら。
BIRTHDAY BASHの新作ワンピ&可愛いすぎなパンプスコーデ♡♡_1
可愛すぎるデザインに一目惚れ〜〜❤︎❤︎


かかとのないパンプスですが、
リボン部分である程度おさえつけられるので
すぐ脱げてしまうような心配もありません!😊


カラバリも豊富でとっても悩みましたが、
春夏に使いやすそうな白にしました♡

白は汚れが気になる…という方もいらっしゃるかと思いますが、
プチプラだからこそお試ししやすいですよ!

実際に履いてみると!① ×BBワンピ♡

実際に履くとこんな感じです❤️
BIRTHDAY BASHの新作ワンピ&可愛いすぎなパンプスコーデ♡♡_2
この日着ているワンピもBIRTHDAY BASHです!♡

全身BBコーデの出来上がり〜♪

このワンピも珍しいデザインが可愛くて
気に入っています☺️💓
BIRTHDAY BASHの新作ワンピ&可愛いすぎなパンプスコーデ♡♡_3
ちなみにワンピのアップはこんな感じ♡♡

からし色っぽい黄色なので、
アラサー女子でも着やすいです^ ^

この色味だと、秋口まで使えますよね!

実際に履いてみると!② ×デニム♡

先ほどは、パンプスをワンピと合わせてみましたが
次はパンツと合わせてみました♡

1番相性が良さそうなデニムです〜♪
BIRTHDAY BASHの新作ワンピ&可愛いすぎなパンプスコーデ♡♡_4
いかがでしょうか?♡

ワンピのときはストッキングを履いてましたが、
今回は素足で履きました😊


結果、何に合わせても可愛いですよね♡♡♡笑

ローヒールで歩きやすいのもポイント!

これは今季ヘビロテの予感です〜✨✨
BIRTHDAY BASHの新作ワンピ&可愛いすぎなパンプスコーデ♡♡_5
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♩¨̮

また更新します❤︎

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK