1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴

フェミニン派さん❤︎ご無沙汰デニムの合わせ方♡【BAILA5月号】

こんにちは♡

ついに平成が終わり、
令和という新しい時代を迎えましたね。

そろそろBAILAの次号が発売されてしまいますが、
その前に5月号を参考にしたコーデをご紹介します✨

ご無沙汰デニムの合わせ方♡

本誌にもありますが、
ブルーデニムっていまだにカジュアルなイメージが
拭えないという方も多いのでは?


実は私も、デニムをはきだしたのは
本当につい1年前頃からなんです。
(それより前は、高校生くらいから全くはいていませんでした)


中学生〜社会人1年目くらいまでは
THEコンサバ服が好きで
生粋のフェミニン派だった私。
手持ちのボトムスは99%スカートでした。笑


ですがアスレジャーやカジュアルブームが
トレンドの主流になってきた昨今は、
もはやデニムは着ないと損!!!


合わせ方さえマスターすれば、
フェミニン派さんだって簡単に着こなせちゃうんです❤︎

"甘さ"ではなく"華やかさ"を取り入れる❤︎

若い頃は甘々の服を着こなせていても、
歳を重ねるにつれて肥大化する違和感。笑

つまりアラサーには、
"甘さ"ではなく"華やかさ"をプラスする
ことが大事だと思うんです♡


そこで今回デニムと合わせたトップスがこちら❤︎
フェミニン派さん❤︎ご無沙汰デニムの合わせ方♡【BAILA5月号】_1
ブラックの透けレーストップス❤︎

ブラックの透けレースといえば、
お呼ばれドレスの定番デザインでもありますよね!

それくらい華やかで、いやらしくなく肌見せもできる
最高のアイテムです✨

全身コーデはこんな感じ♡

全身コーデはこちら❤︎
フェミニン派さん❤︎ご無沙汰デニムの合わせ方♡【BAILA5月号】_2
tops…FRAY I.D
denim…RED CARD
bag…J&M DAVIDSON
shoes…BIRTHDAY BASH
フェミニン派さん❤︎ご無沙汰デニムの合わせ方♡【BAILA5月号】_3
jacket…mila owen
レーストップスに加えて
白のサンダルでも華やかさをプラスしてみました❤︎

また紺ブレや本革のバッグできちんと見えも意識。


意外と簡単に脱カジュアルなデニムコーデの完成です❤︎
デニムのいいところは、
何よりはいていて楽チンなこと♡

皆さんもぜひデニムコーデに挑戦してみてくださいね!✨

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら