1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴

一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!

    こんにちは♡

    無事ニューヨークに戻りました大津です。

    想定より長くなってしまった日本一時帰国でしたが、
    この約3ヶ月の間にたっくさんのバイラーズに会えました!!♡♡

    遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!😊
    というわけで、一から時系列順に全部振り返ってみようと思います!!笑

    まいちゃんのパーソナルカラー診断♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_1
    早速まいちゃんとの写真がなくて恐縮です。笑

    帰国前から予約して、友人と念願の
    パーソナルカラー診断をしてもらいました♡

    診断結果はイエベ春。
    12シーズンで言うと、私はlight springに当てはまるそうです🌸

    詳しく書きたいのですが、長くなりそうなので
    今回はこの辺で。。笑

    とっても楽しかったので、皆さんもぜひ受けてみてください!!!

    そのちゃん・まはるちゃん・ももちゃんの会①♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_2
    先輩バイラーズであるそのちゃんが
    ことちゃんに会いにニューヨークに遊びに来た際、
    一緒に遊んでもらったことがきっかけで仲良くなり、
    一時帰国中、日本であおー!ってなったところに
    まはるちゃんとももちゃんも来れることになった会☺️💕笑

    みんなで少し早めのそのちゃんのお誕生日祝いをしました

    楽しくなって、翌月第2回が開催されます。笑

    まはるちゃん・みきちゃんと展示会→ご飯♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_3
    この日も3人の写真がない…😭けど、
    前日の↑の会で、まはるちゃんから明日ひま?(笑)と誘ってもらって
    ご一緒させてもらうことにー!!笑

    わたしのお気に入りのお店でチーズカレー!
    美味しかった❤︎
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_4
    全然可愛くない写真ですみません。。

    ゆいこちゃんとランチ①♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_5
    同期バイラーズで、かつ同い年のゆいこしゃん♡

    ちゃんと話すの初めてだったのに、
    意気投合しすぎて、この日を機に
    一時帰国中いっぱい遊びました笑

    この日は代々木公園の
    Meals Are Delightfulでランチのあと、
    NODE Ueharaでお茶☕︎
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_6
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_7

    まいちゃんとランチ♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_8
    パーソナルカラー診断の日は
    ゆっくりお話出来なかったので、
    別日にランチ❤︎

    表参道のCICADAへ♪
    そのあとお買い物を楽しみました^ ^

    実はYouTuberにハマっているというまいちゃんの
    意外な一面を知れた1日笑
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_9
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_10

    同期主婦会♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_11
    同期バイラーズには他にも既婚者の方はいますが、
    このメンバーは最初の懇親会で同じテーブルだった5人♡♡

    集まりたいと思っていたから
    開催できてとっても嬉しかった〜!!✨

    前から気になっていたペルー料理の
    bepocahに行きました❤︎❤︎

    ペルー料理初めて食べたけど、
    美味しかった!!!
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_12
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_13

    そのちゃん・まはるちゃん・ももちゃんの会②♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_14
    第1回のときに話題に上がって
    みんなで行こう〜となったのが、北参道のMOKUBAZA!

    この日はみんなで写真撮り忘れた😭😭…ということで
    後から作った合成写真はあるのですが、
    なんとなく載せるのやめておきます。笑
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_15

    あずさちゃん・ゆみこちゃんとランチ♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_16
    ともみさんも来るはずの予定が、
    来れなくなってしまい( ; ; )

    3人で自由が丘のAlpha Beta Coffee Clubでランチ!
    そのあとパンとエスプレッソと自由形へ。❤︎

    バイラーズとは、どんなメンバーで集まっても
    本当に楽しいのなんでだ。。😭✨笑

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_17
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_18
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_19

    ことちゃんとモーニング♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_20
    ニューヨークで仲良くなったことちゃんと
    一時帰国のタイミングがあったので
    初めて東京で会いました!❤︎笑

    今までずっとニューヨークで会っていたから不思議な感じ!笑

    銀座にあるFurutoshiでモーニング☕︎
    フルーツサンドが可愛すぎた🍓🥝🍊

    (2人で写真撮るの忘れました笑)
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_21

    ゆいこちゃんとランチ②♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_22
    2回目も同じ代々木エリアで♡

    行こうとしていたお店が閉店?していて、
    結局気になっていた15℃でランチ❤︎
    結果オーライでした☺️

    そのあとはMaison De Charlotteでスコーンを。。♡

    この日の数日前に、2人で弾丸韓国旅行行きたかったのに
    私が免許の試験で行けず、、、😭
    いつか絶対リベンジしたい〜〜!!🇰🇷

    またすぐ第3回があります!笑
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_23
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_24
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_25
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_26

    ゆいこちゃんとランチ③♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_27
    しつこいくらいにまた代々木。笑

    第1回のときに入ろうとして行けなかった
    上原のパフェ、Bien-Etreに今度こそ予約して行きました!!❤︎

    念願叶って食べたパフェは格別の美味しさ。。🤤🤤

    このあと一緒に展示会に行って
    ゆいこ氏はいっぱいお買い物してました笑

    この日も楽しかったな〜〜!!❤︎❤︎
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_28
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_29

    れなさん・ともみさん・ももちゃん・ゆみこちゃんとランチ♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_30
    色々誘い合いの結果(?笑)、
    この5人で池尻にあるThe Globe Antiques & Cafeへ❤︎

    お店がお洒落すぎた、、、!!!✨✨

    バイラーズに会うと、
    いつもみんなの美意識や仕事ぶりなどに刺激を受けて
    私も頑張らなきゃ〜!という気持ちになります!!♡
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_31
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_32

    同期バイラーズピクニック♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_33
    代々木公園で、同期ピクニック❤︎

    ケータリングをThe Five Senses Barさんにお願いしたのですが、
    着いた瞬間、みんなのかわいーーーー!!!!の歓声がすごかった!笑

    お洒落で、美味しくて、最高すぎるピクニック!🤤🌿✨

    ブログには写真を載せきれないですが、
    近々インスタにもたくさん写真投稿しようと思います♡
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_34
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_35

    ももちゃんの料理教室 w/ことちゃん♡

    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_36
    行きたかったももちゃんのお料理教室♡♡

    一時帰国中にことちゃんと一緒に行けました☺️

    4stepでできちゃうわんぱくサンド、
    めっちゃ簡単なのに、とっても美味しかった…!❤︎

    改めてももちゃんを尊敬しました!!!😭💕
    一時帰国中のバイラーズ会♡全て見せます大特集!!!_37

    最高の一時帰国でした!!❤︎❤︎❤︎

    バイラーズになって間も無くして
    ニューヨークに行ってしまったので、
    今まであまり他のバイラーズのみんなと関わる機会がほとんどなく
    勝手に取り残された気持ちになっていたのですが!笑


    結果的にこの3ヶ月で多分バイラーズの中で
    1番バイラーズと会っていた自信がある!(笑)というくらい、
    沢山色んな人に会えて
    大満足の一時帰国になりました!!❤️❤️❤️


    しかも、上記のほとんどは、
    元々帰国前から約束していたわけではなく、
    私が帰国していることに気づいてくれたみんなが
    声をかけてくれて実現したものばかりです。

    みんな何て優しいんだ。。。( ; ; )


    改めて、バイラーズになって良かったと思うことは、
    こうやってお洒落で可愛くて、なのに内面も素敵な同世代女子と
    仲良くなれたことだな〜とつくづく思います。❤︎


    この楽しい思い出を胸に、
    またニューヨークでの生活も満喫しようと思います!!!



    とても長くなってしまいましたが、
    最後までお読みいただきありがとうございました♡


    そして、会ってくれた皆さま、
    本当にありがとうございました!!!💕💕💕

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら