1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴
  4. BIRTHDAYBASHのリネンワンピ×…

BIRTHDAY BASHのリネンワンピ×フラットシューズで大人の可愛げMAXコーデ❤︎

発売中のBAILA6月号の目玉企画といえば
"ワンピース×フラット靴で大人の可愛げMAX"。

ワンピースは
誰でも持ち合わせているアイテムなので
とっても参考にしやすいですよね!


早速私も真似してみました❤︎

大好きなBIRTHDAY BASHで、、❤︎

BIRTHDAY BASHのリネンワンピ×フラットシューズで大人の可愛げMAXコーデ❤︎_1
one–piece…BIRTHDAY BASH
shoes…repetto
bag…a-jolie
BIRTHDAY BASHのリネンワンピ×フラットシューズで大人の可愛げMAXコーデ❤︎_2
a-jolieのバッグのお顔と
サングラス、赤リップ(の代わりに赤シューズ)で
リンクさせてみました❤︎笑


赤のバレエシューズで、フレンチっぽく。🇫🇷


repettoのバレエシューズは昨年買ったのですが
クッション性が高くて、本当に歩きやすいです。


BIRTHDAY BASHのリネンワンピ×フラットシューズで大人の可愛げMAXコーデ❤︎_3
そして
ブラウン、リネン素材、、
今年の流行がたっくさん詰まったワンピース。

ゆったりとしたラインも今っぽい。


丈は、ワンサイズだったので何も考えずに買ったら
実は着丈が135センチもあったようで、
159センチの私は
裾が床につくすれすれの長さだったので
お直し屋さんで短くしてもらいました。笑
(たしか24センチのカットだったと思います)
BIRTHDAY BASHのリネンワンピ×フラットシューズで大人の可愛げMAXコーデ❤︎_4
そして可愛いのがバックスタイル〜♡


リボンで見えにくいのですが、
実は結構な深Vになっていて
ヘルシーな肌見せも❤︎


たらんと落ちたリボンもかわいい。。♡
BIRTHDAY BASHのリネンワンピ×フラットシューズで大人の可愛げMAXコーデ❤︎_5
寄りだとこんな感じ。


少し前にバッサリ髪の毛を切ったので
ロブのヘアスタイルにはぴったりかも。❤︎
BIRTHDAY BASHのリネンワンピ×フラットシューズで大人の可愛げMAXコーデ❤︎_6
N.のヘアオイルでアレンジしてます
この日は代々木上原でパフェ活♡

上原の気取らない雰囲気と
マッチしてるんじゃないかなー、
BIRTHDAY BASHのリネンワンピ×フラットシューズで大人の可愛げMAXコーデ❤︎_7
BIRTHDAY BASHのリネンワンピ×フラットシューズで大人の可愛げMAXコーデ❤︎_8
お気に入りの小物たち
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

また更新します💕
BIRTHDAY BASHのリネンワンピ×フラットシューズで大人の可愛げMAXコーデ❤︎_9

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら