少し前にbailaのイベントで【NUXE】のローズシリーズを試す機会があって、その後私の帰宅後のルーティンが変わりました!笑
というのも
今まではお家に帰ってすぐ手洗いだけで、メイクを落とすのはお風呂前。
たまに仕事で疲れすぎて、ソファーで2時くらいまで寝ちゃう事も
以前はシート型のメイク落としをソファー横に置いてたくらいだけど、あーいうものを使うと何故かいつも目が染みてしまってました。
でも、この前のイベントでNUXEのローズウォーターに出会ってから、**「クレンジング=癒しタイム」**になりました
![帰宅後のルーティンを変えた【NUXE]_1](https://img-baila.hpplus.jp/common/large/image/e2/e2704eb0-dbb5-48ac-9d3e-f4a364508e9f.jpg)
“水クレンジング”ってどうなの?
正直、ウォータータイプって「落ちにくそう」「乾燥しそう」って思ってました。
でも実際使ってみたら:
ベースメイク・皮脂汚れをしっかりオフ
拭き取りなのに刺激がなく、ふんわり肌が潤う
なにより香りが最高…!
甘すぎず、フレッシュで透明感のある香りで
仕事で疲れて帰った日でも、これをひと吹き→拭き取りすると、気分までリセットされます!
もう1ヶ月くらい続けてるけど
毛穴の詰まりが減って、くすみが軽減
拭き取りの後でも、つっぱらず乾燥しにくい
肌荒れが起きにくくなった!
![帰宅後のルーティンを変えた【NUXE]_2](https://img-baila.hpplus.jp/common/large/image/86/86774059-6ae7-448e-8870-09af6b97b476.jpg)
ルーティンに取り入れるコツは
手洗い後、クレンジングをコットンにたっぷりしみ込ませて、すべらせずにやさしく押し拭き!
めんどくさい時はこれだけでOK!
たまに風呂キャン界隈の私にとっては最高なアイテムです!笑
みんなも試してみてね!