1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. バブアー女子到来♡#ファッション部の最愛…

バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート

もうそろそろコートの季節ですね😌🧤

ということで、

【私的、最愛コート】を紹介しますっ

3つ紹介するんだけど、

すでに10月から活躍してくれてる

英国で愛され続けるバブアーから紹介していくよーっ🥳

  • バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート_1_1
  • バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート_1_2
  • バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート_1_3

英国で100年以上愛され続ける最愛コート♡

120年を超える歴史を持つ

イギリスの老舗ブランド

Barbour/ バブアー 

もともとは港町で働く魚師に向けた防水ジャケットとして作られ、その優れた防水機能やデザイン性が話題を呼び、乗馬やバイクレース用にも作られたり、さらには、王室御用達にもなり、ブランドのステータスを獲得したそうです💫💫

いつしか『バブアー』は、世界中の男性を魅了してきた名門中の名門となり、そんなバブアーが出す、レディースは

「カッコいいのに可愛い♡♡」とバブアーを着る

「バブアー女子」を街中でよく見かけます👀💞

大人ボーイッシュスタイルが好きな私は去年、バブアー初購入♡

ツヤツヤのワックスジャケット(ショート丈)にしました♡デニムにはもちろん、

甘めなワンピースなどにも相性いいのでコーデの幅も広がります♡

今年一番したいのは、

黒スキニー

黒ショートブーツ

黒ニット帽

黒縁メガネ

全身黒でモードな雰囲気も最高に可愛いなーと思います🥺🖤

バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート_2

COAT バブアー

TOPS ユニクロ

PANTS リーバイス

バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート_3
バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート_4

ユニクロ トレンチコートで作るボーイッシュコーデ♡

続いては、プチプラ代表ブランド『ユニクロ』

メンズライクなんだけど、Aラインで女性っぽさもあるトレンチコートを去年購入しましたっ🥺

身幅が大きめで中に着込めるから、分厚めニットやトレーナーと合わせると可愛すぎる♡

この日は、ボーイッシュすぎる日だったので、スウェットに合わせて、ロングソックス、ニット帽、スニーカーでした🥺

ちょっとボーイッシュすぎました🙏

たしか、¥4900とかでお手頃価格なのも嬉しいですよね☺️

バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート_5
バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート_6

きれいめダウンコート♡

最後は、ダウンコートのご紹介です!

これも去年購入したコートで、一番活躍したんじゃないかな!

ダウンコートなのに、スタイル良く見せてくれる不思議なコート♡

寒い日はとりあえずこのコートを着てればオシャレになりました♡

バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート_7

COAT ユナイテッドトーキョー

PANT リーバイス

TOPS アメリヴィンテージ

バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート_8
バブアー女子到来♡ #ファッション部の最愛コート_9

毎年1枚はコート買うので

購入したら紹介しようと思います!

それでは、おーわりっ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら