1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテ…

2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行

2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_1

きょう紹介するのは!!

東京タワーから徒歩5分に位置する

ザ ホテル セレスティン東京芝♡

📍東京都港区芝3丁目23−1

とっても贅沢な時間を過ごしてきたので共有🥰

目次

  1. このホテルを予約した3つの理由♡
  2. 1| 角部屋の大きな窓から見える景色
  3. 2|たっぷり60分のアロマエステ付き
  4. 3|夜には軽食も♡ゲストラウンジが充実すぎる!
  5. 余談1) 朝ごはんも充実でついつい食べ過ぎちゃう♡
  6. 余談2) アメニティも充実だから手ぶらでOK
  7. ホテル情報

このホテルを予約した3つの理由♡

2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_2

セレスティンに宿泊するのは2回目!

初めて泊まった時に、「なんだこの贅沢な時間は・・・」と心打たれてしまい

またいつか泊まりたいと思っていました🥺

そんな憧れのホテルに今回は、ママをご招待したのでみなさんにも共有♡

1| 角部屋の大きな窓から見える景色

角部屋だから窓が本当におっきい!!

そこからは都内の街並みとレインボーブリッジが見えるんです🌉

夜、部屋の電気も消してみると、街のネオンのキラキラがまるで自分のもののように感じれて、何者でもない自分が、なんだかとっても特別に感じちゃう・・・。

語彙力失ってますが、なんとも言えない極上の時間が流れます🥺

そんな場所に自分の親を招待できている成長・・・?

みたいなものもちょっと感じながら、自分へのご自愛タイム🥰

寝てしまうのがもったいなく感じるほどなんですが、それでも、ベッドが大きくて、ふかふかっ・・・

気づいたら寝落ちしていました🙂🌙

ちなみに、大きなカーテンはスイッチで開け閉めできちゃって、まるでセレブ気分♡

サービスとして、お水が2本とコーヒーマシンもありました☕️

仕事ができるスペースもあるのでビジネス向けでもあるのかな。

  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_3_1
  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_3_2
  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_3_3
2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_4

真正面から登ってくる朝日がまぶしい〜〜

チェックアウトは遅めの12時だからギリギリまでまったり過ごすのがベター。

2|たっぷり60分のアロマエステ付き

このホテル推しの1番のポイントがエステ付き♡

2人同時に施術できるから楽しい!

コースは2つ、アロマは3種から選べるのでその日のコンディションで好きな組み合わせを選んでね🤔

・全身リフレ 50分

または

・ふくらはぎ+首ヘッド 60分

アロマは、ゆず・ひのき・セレスティンオリジナル(ジャスミン系)から選べます!

私は、オリジナルの香りで、60分かけてふくらはぎとヘッドを集中攻撃!

鎮静効果がある優しい香りに、かなりリラックスできたのか途中から爆睡…。

浮腫んでたふくらはぎも、おかげさまでスッキリしました🤍

余談ですが、エステの途中で寝ちゃうとさ、

「本当に施術されてたよね!?大丈夫そ!?」

って思ってしまう民度の低さがでちゃうのは私だけかな🤣

  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_5_1
  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_5_2

3|夜には軽食も♡ゲストラウンジが充実すぎる!

2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_6

最後は、客室フロアのエレベーターを降りて目の前にあるゲストラウンジ。

コーヒーやラテ、リンゴジュースなどでホッと一息、居心地のいい空間で仕事もはかどりそう♡

17時〜スナック菓子、おつまみ(21時まで)

    スパークリングワイン、ビール炭酸水など(19時まで)

20時〜デニッシュ(21時まで) が楽しめます♡

  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_7_1
  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_7_2
  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_7_3

ラウンジを出ると、テラススペースも♡

チェックアウトが遅めだから午前中にここでカフェしても良いね

余談1) 朝ごはんも充実でついつい食べ過ぎちゃう♡

2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_8

朝ごはん抜く派だけど、パンケーキや新鮮な野菜サラダなどが置いてあると食べずにはいられなくなり、結構しっかり食べました🤣🤣ホテルスクランブルエッグ・ハム系・フルーツのとくに柿・トーストしたらまる焦げになっちゃったクロワッサンもどれも美味しかったです!!

  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_9_1
  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_9_2
  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_9_3

余談2) アメニティも充実だから手ぶらでOK

スキンケアセットが雪肌精だったのもポイント高い🥺

ちゃんと夜・朝で2セットづつ置いてありました。

またヘアケアもホテルのもので十分だったので手ぶらでいいかなと!

写真はないけど、大きいお風呂は足伸ばせて、

浴室から部屋のテレビが見える構造になってるのもすっごくよかった〜〜🥺

小言ですが、この施設にサウナや大浴場が付いたらなぁ・・・

東京ナンバーワンのホテル確定だなぁと朝の歯磨きをしながら思ったりしてました🤣🤣

  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_10_1
  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_10_2
  • 2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_10_3

ホテル情報

なまえ|ホテル ザ セレスティン東京芝(旧セレスティンホテル)

プラン|選べるスパトリートメント(ボディ50分またはリフレ&ヘッド60分) <朝食付き>

おへや|エグゼクティブコーナーツイン 宿泊者専用ラウンジ付

エステ|16歳以上の男女施術OK

    時間は事前に連絡がきます

ねだん|¥35,000〜¥45,000 (1室1人あたり) ※時期により変動

よやく|楽天トラベル

2人同時エステができちゃう♡都内高級ホテルで親孝行旅行_11

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら