1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岡田彩芳

《今秋も》ON⇔OFF使えるのは、やっぱりジャケット!

    こんばんは★

    BAILA10月号は、もぅチェック済みでしょうか(^ ^)?

    CELFORDコラボのフォーマルバッグにも惹かれ、今月号は何とも魅力的なBAILAとなっていましたよね♪
    《今秋も》ON⇔OFF使えるのは、やっぱりジャケット!_1
    私が特に気になる記事は、
    「ON⇔OFF使えるジャケット、そろいました!」で、本当に使えるジャケットが盛りだくさんでした。

    ON⇔OFF使いまわせるテクが紹介されているので、手持ちのジャケットをOFFにも着たくなってしまうこと、間違いなしです!

    少し肌寒くなってきて、でもコートは早いかなぁ〜みたいな今の時期には、本当にジャケットって便利で、助かります。私もここ数日、ジャケットコーデばかりかも♡
    《今秋も》ON⇔OFF使えるのは、やっぱりジャケット!_2
    本誌でも紹介されている、ダークカラーのテーラードは、本当に使い回しが良くて、私もネイビーのちょいロング丈をよく着まわしています(^ ^)

    ニット×パンツは、UNIQLO×GUで安定のプチプラ週4ブランドですが、カチッとスッキリ見えるのは、ジャケット効果かも!笑
    《今秋も》ON⇔OFF使えるのは、やっぱりジャケット!_3
    インスタもやっています♪
    フォローしていただけると、嬉しいです!










    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK