1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大川内朋美

【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎


こんにちは!

いつもblogを読んで頂きありがとうございます☺︎


私ごとですが、2/10に誕生日&結婚3周年を迎えました❤︎

年々、誕生日のワクワクは薄れて行きますが笑
お友達からおめでとう!と連絡貰えるととても嬉しいです☺︎


そんなお誕生日のお話、去年行って美味しさとお店に感動して今年もリクエストしました!❤︎

うかい亭

【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_1
色々な場所にある鉄板焼きうかい亭。

レトロな雰囲気で落ち着く場所❤︎

【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_2
【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_3
中庭

目の前で焼いてくれるカウンター席

【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_4

長い鉄板があり食材も並んでいて、素敵な雰囲気❤︎

お料理

【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_5
帆立貝と冬野菜のマリネ
【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_6
パスタ
【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_7
ランプステーキ
去年とは違うメニューを選んでくれました!

どのお料理もため息が出るほど美味しい♡


脂が苦手な私はサーロインよりランプステーキの方が好みでした❤︎
【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_8
両隣の方々が頼んでいていい香り過ぎて頼んだガーリックライス!

普通のガーリックライスは苦手なのですが、ここのは違いふわっとしていて味付けもシンプルにお醤油のみ。おこわの様で食べやすくて美味しい〜

うかい亭へ行ったら是非これを追加してほしいです!♡



デザートは2階へ

【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_9
【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_10
【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_11

デザートは2階へ上がりまた違った空間♡
【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_12
このケーキ何個でも食べられる笑

2つずつ頼んでほぼ全種類食べました☺︎笑

どれも上品な味で美味しかったです❤︎
【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_13

バースデーケーキとバラの花♡

イチゴ嫌いな旦那さんはイチゴ抜きで注文してくれていたそう笑

2階には専属のパティシエさんがいらっしゃりデザートを作ってくれているそうです♪

コーデ

【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_14
ZARAのXS
ペイズリー柄シフォンワンピースです♡

色んなパターンが繋がっていて出来ているワンピースで、同じワンピースでも柄合わせが少しずつ違いました!

【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_15
最後に写真も撮ってもらいました!

写真が柄×柄のうるさい夫婦笑

3年経ちましたが、仲良しでいれて嬉しい🌹
素敵な1日をありがとう❤︎

今年も色々な事にチャレンジして楽しみたいと思います♪


最後まで読んで頂きありがとうございました!それではまた更新します☺︎
【Birthday&3rd Anniversary】ZARAコーデ❤︎_16

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK