1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 杉松千紘
  4. 相棒スニーカーで京都・嵐山を観光#ファッ…

相棒スニーカーで京都・嵐山を観光 #ファッション部

こんにちは!

バイラーズの杉松千紘です。

4月も終わりに差し掛かり、もうすっかり春🌸毎日がお出かけ日和で嬉しいですね!花粉さえ消えてくれれば完璧なんですけどね、、、

本日のブログでは、相棒スニーカーを使った春コーデをご紹介させていただきます!この日は京都の嵐山へ行ってきました♩

相棒スニーカーで京都・嵐山を観光 #ファッション部_1

たくさん歩くけどおしゃれしたい日は【ジャケット×スニーカー】できれいめカジュアルに

相棒スニーカーで京都・嵐山を観光 #ファッション部_2

この日はジャケットの気分だったのですが「観光しに行くのにキッチリしすぎるのは違うかな、、、?」とコーデに迷っていました。そこで、こなれ感をプラスできるスニーカーを足元にチョイス。たくさん歩くけどおしゃれも楽しみたい日にぴったりなコーデになりました!

相棒スニーカーで京都・嵐山を観光 #ファッション部_3

【ITEM】

jacket : ICB

glasses : TOM FORD

tops : KOBE LETTUCE 

skirt : STYLEMIXER

shoes : NIKE

bag : BAG IN THE DAY

スニーカーはNIKEのエアマックス90

相棒スニーカーで京都・嵐山を観光 #ファッション部_4

2021年に購入したNIKEエアマックス90のホワイト。(品番 : W AIR MAX 90 )すっきりシャープなシルエットに一目惚れして購入しました。お迎えしてからの3年間、上品コーデのはずしアイテムとして大活躍!白いスニーカーは清潔感が命なので、こまめにお手入れするよう心がけています。 

お気に入りスニーカーで京都・嵐山を満喫♡

相棒スニーカーで京都・嵐山を観光 #ファッション部_5

この日は天気も良くて、観光日和でした♩1万歩以上歩いたのでスニーカーをチョイスしてよかった!

それでは、嵐山ミニ VLOGで締めたいと思います🌿

食べ歩き目当てでしたが、嵯峨野コロッケや本格的な抹茶、お団子などたくさん食べれて満足🤤やっぱり京都の食べ物は美味しかったです〜🥢

最後までお読みくださりありがとうございました。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら