1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. すわまや

#ootd #野球観戦 #bailaバッグ

横浜スタジアムへ野球観戦に行ってまいりましたー!
正直野球ぜんぜんわからないんだけど、まあ雰囲気を楽しみに、ね。
爽快にビールを、と行きたいところだったけどまだ寒くて無理!w
#ootd #野球観戦 #bailaバッグ_1
横浜DeNAベイスターズの本拠地だから、スタジアムはチームカラーの青一色。
そして私も、カットソーとスニーカーとbaila付録のバッグで、青一色のコーディネート!

#ダウンコート #theory
#cutandsew #orcival
#ショートパンツ #barnyardstorm
#stole #北上市 #ふるさと納税 #国産カシミヤ
#sneaker #reebok #instapumpfury
#bag #baila付録
#ootd #野球観戦 #bailaバッグ_2
寒いって聞いてたから、膝掛けできる大判のストール、お茶を入れたサーモス、その他もろもろをbailaバッグに詰め込んで出発〜♪ これめっちゃ荷物入るんで!
正直付録バッグって雨土かかる危険があるときにも気軽に持ってけるし、密かに使用頻度高いんだよね。
#ootd #野球観戦 #bailaバッグ_3
そしてにわかベイスターズファンルックの私の頭上に落ちてきたのは、筒香選手のファールボール!
(ちなみに筒香選手はWBC日本代表チームでも4番を務めたバッターですよ、って私もこの時初めて知ったけど。。w)
ぶつかったら死ぬと思って頭を抱えて避けた、あの時の必死すぎる顔は誰にも見せられません。。。笑

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK