1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 鈴木園子

お誕生日

    3月末の桜が満開な時に、無事にお誕生日を迎えました。

    去年から成長できてるかなと振り返ってみると、なんとなく成長できた気もしていて、でもやり残したこともいっぱいあって。ひとまず、過ぎた歳は健やかに過ごせたことに感謝でした。

    皆様からたくさんメッセージも頂き、覚えていてくれていることに嬉しくなりました。
    ありがとうございます(^^)

    毎年お誕生日は家族や友人、周りの方達に感謝する日ですね。
    お誕生日_1
    さて、誕生日当日はお寿司を食べに行きました。

    目黒にあるあまり知られていないけれども食べログ10年連続入賞中のお寿司屋さん。
    目黒駅と学芸大学駅の間あたりにあります。

    基本的には写真投稿禁止なので、写真はあまりありませんが、とーーーっても美味しかったです。
    今まで食べたお寿司の中で1番美味しかった!
    大将が拘って食材をひとつひとつ丁寧に味付けして出してくれるのでこのお店では生のお魚は出ません。
    全て処理した後のお魚。熟成させたり酢橘で洗ったり。。
    どんなにいいお魚でも生臭い事がありますが、ここはどれも生臭さなんて感じなくて、すごいなと。
    お誕生日_2
    唯一撮ることを許された、最後のお吸い物。 蓋を開けたらそこには桜が咲いてました。
    お寿司の後は
    「デザート食べに行こう」と誘われてCLASKAへ。

    ずっと前から行きたいと思いながらアクセスの悪いところのため、なかなか行けてなかったところ。

    屋上に行くと、、、
    お誕生日_3
    まさかの貸切でした!

    びっくりして、嬉しくて走り回りたいくらいでした!←そのくらい広かった

    だんだん春になって、外が気持ちのいい季節になってきましたね。この日は少し肌寒かったけれども、心はぽかぽかになりました。
    お誕生日_4
    シンデレラの気分でお家に帰り、
    幸せな1日をかみしめながら眠りにつきました。

    新しい歳は新しい私になって、更に飛躍していきたいと思います。
    このブログも最近サボりがちですが、頑張って更新していきますので!
    皆さまどうぞよろしくお願いします(^^)
    お誕生日_5
    お寿司屋さんの大将と。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら