Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 橘英里
  4. 【韓国】コリア旅では外せない!狎鴎亭・江…

【韓国】コリア旅では外せない!狎鴎亭・江南エリアのパン屋さんをご紹介♡

【韓国】コリア旅では外せない!狎鴎亭・江南エリアのパン屋さんをご紹介♡_1

こんにちは!

スーパーバイラーズの橘英里です!

最近韓国へ旅行する方がとても増えていると思うのですが!

私も直近で先月渡韓してきました☺︎

絶対に寄りたいと思っていたパン屋さんに念願叶って行くことができたので、アクセス情報含めてご紹介したいと思います♡

【LOWIDE COFFEE BAKERY 狎鴎亭】

韓国 コリア パン屋 女子旅 旅行

一つ目は、狎鴎亭に2号店をかまえる「LOWIDE COFFEE BAKERY」♡

開放的で光が綺麗に入る店内が居心地良く、モーニングとしてぴったりの場所でした✨

(午前中でも1階はほぼ満席でしたが、2階もあり広々としているので待ち時間はなかったです!)

パン屋 韓国 女子旅 コリア 旅行

 パンの種類も豊富でデザート系も惣菜系も20種類以上はありました!

【韓国】コリア旅では外せない!狎鴎亭・江南エリアのパン屋さんをご紹介♡_4

私は韓国で塩パンを食べたかったので塩パンでたまごを挟んだものと、甘党なのでクイニーアマンにチョコレートがかかったものを注文♡

クランベリージュースも頼んで朝からがっつり食べました☺︎

アクセス

●ソウル特別市 江南区 新沙洞 574-1(江南区 狎鴎亭路 146)

 

●地下鉄3号線狎鴎亭駅5番出口から

335m

 

●8:00〜20:00

新論峴駅(シンニョンヒョン駅)と江南駅(カンナム駅)との立地はこんな感じです!

【韓国】コリア旅では外せない!狎鴎亭・江南エリアのパン屋さんをご紹介♡_5

【BAKEST BROWN】

韓国 コリア 女子旅 パン屋

二つ目は江南駅と新論峴駅の間にある「BAKEST BROWN」♡

日曜日15:00頃に行きましたが、建物丸ごとお店なので店内は賑わいつつも空席はいくつかありました☺︎

  • 【韓国】コリア旅では外せない!狎鴎亭・江南エリアのパン屋さんをご紹介♡_7_1
  • 【韓国】コリア旅では外せない!狎鴎亭・江南エリアのパン屋さんをご紹介♡_7_2

パンの種類も豊富でマドレーヌやケーキもあり、何を注文するかすごく悩みました。笑

ディスプレイもとてもかわいかったです!

韓国 コリア 女子旅 旅行

結局絞れずにたくさん頼んでしまいました。笑

ここでは絶対に塩パンを注文してほしいです!!

(お昼のメニューにあるじゃがいもスープは時間切れで食べられず、、)

アクセス

●江南区江南大路102ギル21

●新論峴駅6番出口から300m

●11:00〜23:00

新論峴駅との位置関係はこんな感じです!

【韓国】コリア旅では外せない!狎鴎亭・江南エリアのパン屋さんをご紹介♡_9

これから渡韓予定の方はぜひチェックしてみてください☺︎

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら