当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 橘英里
  4. 【シンガポール旅】ご当地料理を堪能!イチ…

【シンガポール旅】ご当地料理を堪能!イチオシなお店3選!#旅行部

みなさんこんにちは☺︎

スーパーバイラーズの橘です!

今年春に行ってきたシンガポール旅が楽しすぎたのでいくつかのテーマでレポしていきたいと思います♡

 

今回はシンガポールと言えば!の食事を楽しめるお店をご紹介します🙂‍↕️

目次

  1. ・Chatterbox(チキンライス)
  2. ・JUMBO(チリクラブ)
  3. ・White Rose Cafe @ York hotel(ホッケンミー・バクテー)

・Chatterbox(チキンライス)

シンガポール 女子旅 chatterbox キチンライス

まずご紹介するのがオーチャードのヒルトンホテル内にる「Chatterbox」🩵

ここはぷりっぷりふわふわのチキンライスが名物。

相方がおいしそうに食べていました😋

私は鶏肉が得意ではないのでホッケンミーを頼みました。笑

味付けも癖がなくてとっても食べやすかったです!

何より入り口や店内が可愛くてテンションが上がります✨

シンガポール chatterbox  ホッケンミー チキンライフ 

・JUMBO(チリクラブ)

続いてご紹介するのはチリクラブと言えば!の「JUMBO」💚

何店舗かありますが、どこも予約がいっぱいで予約を取るのに苦戦しました><

行かれる方は旅行前に余裕を持って予約がおすすめです✨

手袋をしてカニを自分で捌きながらいただくのが楽しいです!笑

かなりボリューミーですが、ご飯との組み合わせが最高でした!

【シンガポール旅】ご当地料理を堪能!イチオシなお店3選!#旅行部_3

・White Rose Cafe @ York hotel(ホッケンミー・バクテー)

最後にご紹介するのがホッケンミーや名物バクテーをおいしくいただけるYork hotel内の「White Rose Cafe」🤍

ホテルが綺麗で味も絶品で美味しかったです☺️

バクテーがいただけるお店として松發肉骨茶(ソンファ バクテー)が有名なお店ですが、長蛇の列なのでこちらのお店は穴場です✨

シンガポール ホッケンミー 女子旅 グルメ 旅行

ご当地の美味しいものをたくさん食べたしあわせ旅でした♡

シンガポールに行かれる際はぜひ行ってみてください🐻

  • 【シンガポール旅】ご当地料理を堪能!イチオシなお店3選!#旅行部_5_1
  • 【シンガポール旅】ご当地料理を堪能!イチオシなお店3選!#旅行部_5_2
  • 【シンガポール旅】ご当地料理を堪能!イチオシなお店3選!#旅行部_5_3

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK