こんにちは!
スーパーバイラーズの武田あゆみ(@ayumi_takedaa)です。
今回は結婚指輪について。
私たち夫婦が選んだのは、
ブシュロンの「キャトル」です。
結婚して4年経った今もお気に入りで、毎日身につけています♡
CONTENTS
私たちが選んだのはブシュロンのキャトル

キャトルクルドパリの
主人はミディアム。
私はスモール。
どちらもゴールドの一連タイプを選びました。
結婚当時私は会社員だったので比較的自由にリングを着けられましたが、
主人は仕事中は結婚指輪を着けられない職業のため、
プライベートで楽しめるデザインを重視していました。
決め手はまさかの「小栗旬さんとお揃い」
実は私たち、
他のブランドは一切見ていません(笑)
主人が
「小栗旬さんと同じ結婚指輪がいい」
と言い出し、
そのままブシュロンのキャトル一択に。
試着してみると、
私自身もすごく気に入ってしまい即決でした。
イエベ夫婦だからこそゴールドがしっくり

私自身のこだわりは、
・ゴールドであること
・ファッションに馴染むこと
この2つでした。
私のパーソナルカラーはイエベ秋。
普段からゴールドのアクセサリーを選ぶことが多く、
キャトルのゴールドは肌にも馴染みやすくてお気に入りです。
結婚指輪らしさもありながら、
ファッションリング感覚でも使えるところに惹かれました。
他のジュエリーとも合わせやすい

ファッションにも馴染みやすくお気に入りです。
私は普段、
ハリー・ウィンストンのエタニティリングと重ね付けしています。
また、愛用している時計は
ゴールドとシルバーのコンビカラー。
キャトルは主張がありながらも合わせやすく、
他のジュエリーとも自然に馴染んでくれます。
ファッション好きな夫婦だからこそ、
「普段のおしゃれにも使いやすい」というのは大きなポイントでした。
店員さんから聞いた素敵なエピソード

キャトルには、複数のリングが重なったデザインもあります。
そちらも素敵だなと思って見ていたのですが、
店員さんから
「ご夫婦の節目ごとに一本ずつ買い足していかれる方も多いですよ」
と教えていただきました。
そのお話がとても素敵で印象的でした。
だから私たちは、
まずはシンプルな一連タイプを選ぶことに。
これから先、
夫婦の記念日や節目に買い足していきたいなと思っています♡
自分たちらしい結婚指輪を
結婚指輪は毎日身につけるもの。
だからこそ私たちは、
「結婚指輪らしさ」だけでなく
「自分たちらしさ」
も大切にして選びました。
今でも見るたびに、
当時のことを思い出すお気に入りのリングです♡
結婚指輪選びの参考になれば嬉しいです。
📸 Instagram(@ayumi_takedaa)では
イメージコンサルタント目線での
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断を
活用したファッションやメイクのお役立ち情報を発信中!
気になる方は、ぜひチェック&フォローしていただけると嬉しいです♡







































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




