1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 築山りさ
  4. 【2020年】令和最初のカウントダウン♡…

【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali


こんばんは♡


2020年を迎える
令和最初のカウントダウンは

Baliへ行ってきました♡


暖かいところへ行けるのが嬉しい〜


Bali旅行♡

【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_1


今回は、まったりゆったりしたかったのでBaliの中でもサヌールにしました♡

急遽だったのでホテル選びが大変だったけど

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️でヴィラのホテルに。



古めだけど、落ち着くホテルで良かった♡




今回はまったり旅です♪



【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_2


お部屋にプールがあるから、気にせずいつでも入れるからHappy〜


キッチンやダイニングも外にあるので、まったりBaliを感じながら過ごせました。

【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_3

毎朝朝食もここで食べれます😋


スイカのジュースが美味しい、、🍉♡





まったりした後は、
近くのサヌールビーチまでお散歩に行きました。




📍Seagrass 〜サヌールビーチ〜

【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_4


ビーチ沿いにはたくさんのお店がずらっと並んでいました!


その中でも、雰囲気がよくて好みの佇まいのお店
『Seagrass』で休憩する事にしました♡



【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_5



パラソルまでオシャレ♡


ビーチの目の前でとっても心地いい〜




せっかくなのでパンケーキも🥞
ここで食べれるとは思えないくらいオシャレなパンケーキ、、、


【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_6


美味しい🤤



そして、私に欠かせないBINTANGも🍺♡

【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_7



暑い時のビール最高♡
海を見ながらのビール最高♡


路面店で売っていた、水着の上からさらっと着れる服を着て🐠

Baliだとこういう格好が楽で便利!


【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_8


ブルー×ブルー×ブルー💙


お店を後に、またビーチ沿いを歩いているとブランコ発見!

フォトジェニックだったので記念に(笑)

【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_9



大きな木も見つけて🌴
登って撮ったり、、


【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_10


サヌールビーチを満喫しました!



夜は、日本食も食べたいな〜って事で

海外でいつも活躍しているトリップアドバイザーで検索して
高評価だったお店に行く事にしました♡


📍KUU / 食う Bali

【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_11



お店もとっても綺麗でオシャレ!
道路添いのテラスもあり、私たちはそちらに♪


今回、Baliでは日本食屋さんに何件か行ったのですが

ここは一番美味しかったです!


どれを食べても美味しかった〜


【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_12


また次回来た時も訪れたいお店です🍣




そして、大晦日の日。



夜は前回も訪れた、定番の夕暮れ時のジンバランビーチへ
「ikan bakar(イカンバカール)」と呼ばれる海鮮バーベキューに🦐



雰囲気がとってもいいので何時きても心地いい、、、


何と言っても、サンセットが美しくて感動♡
素敵な大晦日の時間。


【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_13


綺麗、、、♡



サンセットを見た後は、サヌールへ戻って
カウントダウンイベントをやっているお店へ行きました。


ファイヤーダンスやってました🔥





リゾート感たっぷりで盛り上がりました♡


だんだんカウントダウンに近づいてるな〜っと

ドキドキ、、、





そして時間が近づいて来たので、サヌールビーチの方へ

Baliのカウントダウンでは、ビーチのあちこちで花火が上がるので見える場所に♪

クタなど賑わる場所よりも、今回はまったり過ごしたかったので😊




countdown in Bali 〜 happy new year 2020 〜



そして!



countdownと共に、右からも左からも次から次へと

花火が!!!!!


happy new yearーーー



とーーっても盛り上がってました♡


海と花火と、素敵な空間で2020年を迎えました!!!


素敵な2020年の始まりです☺️






そして夜も明けてからは、
せっかくなのでインスタなどでよく見かける、フォトジェニックな写真が撮れる場所がる、ウブドへ


【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_14



これはブランコに乗って自然をバックに〜

のはずが、なんか本気のブランコでシュールで笑えました笑
しかも怖かった〜


思ってたのと違う写真になりました。
これはこれで面白いけど、、、





もう1つは、鳥の巣見ないなものに入って∧( 'Θ' )∧


【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_15


他にも色々な、フォトスポットがありました!


有料だったのですが、ちょっとお高めでした🙊



そのあと時は、ウブドの世界遺産にも登録されているライステラスを眺めるカフェに行ったりしました♡




今回色々行ったお店の中でも、雰囲気も良かった人気のお店もご紹介します。


サヌールビーチ沿いにあるカフェ☕️


📍GENIUS CAFE 〜サヌールビーチ〜

【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_16


人気のカフェと聞いて行ってきました♡


オーガニックカフェなのでビーガンやベジタリアン料理もあり野菜もたっぷり摂れます!
ガッツリメニューもあります。


野菜不足を感じてたので、アボカドがゴロッと入ったサラダに♡


見た目も素敵だけど、味もとっても美味しかったです!


【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_17


野菜がたくさん採れてhappy〜


お酒も、、、♡

せっかくなので雰囲気のいいカクテルに🍸

【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_18


オシャレ♡
海沿いでロケーションが本当に最高でした!!

居心地も良く、まった〜りできました




ホテルでは毎朝朝食を選んで、お部屋まで持ってきてくれるのでそれが楽だしゆっくりとお部屋で過ごせて満足でした。


この日は、エッグベネディクトかな?🥚

【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_19
【2020年】令和最初のカウントダウン♡ in Bali_20


ヴィラタイプのお部屋は、プールもあって基本外でゆっくりできるのが最高に心地よかったです。


Baliは物価も安いので、毎日マッサージやスパにも行きました!


初めてのBaliでのカウントダウン。

やっぱり暖かいリゾート地で迎えるのは最高ですね♡



2020年もよろしくお願いします🎍


Instagramもやってます🍒

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら