1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 津野裕子

この春のマイ普段着ファースト、LEMAIRE。

    この春のマイ普段着ファースト、LEMAIRE。_1
    BAILA5月号、

    もうお手に取りましたか??☺︎


    アウターは軽やかに

    色使いも明るくなるファッションページを見て

    ことしも冬を無事に越せてよかったと

    胸を撫で下ろしているツノです。

    (先週まで、まだ肌寒かった…)







    最近、春めいてロマンチックな気持ちになりがちなのですが

    そんな気分が到来したときに

    着たい着たい!と思っていたコート。

    ようやく着れました。


    1月にパリで買ったLEMAIREのスプリングコート。
    この春のマイ普段着ファースト、LEMAIRE。_2
    まえ。
    この春のマイ普段着ファースト、LEMAIRE。_3
    うしろ。ふんわりフード。
    LEMAIRE(ルメール)

    イヴ・サンローランやエルメスでキャリアを積んだ
    ルメール氏によるフランスのブランド。


    ユニクロとのコラボでご存知の方もいるかもしれません。

    恥ずかしながらわたしは

    その1月のパリでスタイリストの友人に教えてもらい知り、

    そのままお店に向かってこのコートに一目惚れ。

    さらに試着してドープ惚れ。


    かなりホワイトに近いクリームイエローで

    一見ふんわりとしているのですが、

    首元やボタン部分に細かいギミックがある感じ

    たまらぬ😂。



    と、それまで買い物リストにあげていたものを全てキャンセルし、購入。




    あんまり一目惚れはしない方なのですが

    クローゼットにあるのを見ると

    いまも嬉しくなっちゃう。


    過去の自分を褒めてあげたいお買い物のひとつです。






    この春のマイ普段着ファースト、LEMAIRE。_4
    パリのお店。
    ちなみに、

    後日日本でもここのピアスが売られていることを教えてもらい


    その日のうちに買いに行きました笑。
    この春のマイ普段着ファースト、LEMAIRE。_5
    このピアス。たゆたう。
    例年ライダースが

    普段着ファーストのアウターでしたが、



    今年はこのコートにピアスが活躍する



    さらに色んなことも新しく変わる


    素敵な春になりそうです。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら