1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 上野 明希実
  4. 日比谷でまったり女子会しました♡

日比谷でまったり女子会しました♡


こんにちは。

バイラーズの上野明希実です。


今回のブログでは

先日お友達と日比谷エリアでまったりしたのがすごく楽しかったので

紹介したいと思います♪


お昼ごろに予約していた、

オーバカナル銀座店へ!
(AUX BACHANALES GINZA)


日比谷でまったり女子会しました♡_1



パリの町中にあるカフェのようでかわいいかったです♡


テラス席がまさにエミリーインパリスにも出てきそうな
雰囲気で素敵でした…


店内はこんな感じでした!


日比谷でまったり女子会しました♡_2






店内もまるでパリ…♡

ごはんもとーっても美味しかったです。


日比谷でまったり女子会しました♡_3
日比谷でまったり女子会しました♡_4


セットのサラダにお肉が入っていてボリューミーでした♪


話すことに夢中で
料理名を忘れてしまったので別日の写真もアップします…!


日比谷でまったり女子会しました♡_5


写真は
ハムとチーズのオムレツです!

ナイフを入れると…


日比谷でまったり女子会しました♡_6



とろとろの卵とチーズ、ハムがたくさん♡

しあわせの味がしました…


日比谷でまったり女子会しました♡_7

↑レモンパイ

日比谷でまったり女子会しました♡_8

↑ バスクチーズケーキ

日比谷でまったり女子会しました♡_9

↑ いちごのタルト


ケーキも食べてすっかり満腹になったので

日比谷ミッドタウンへ!


日比谷でまったり女子会しました♡_10


日比谷ミッドタウン6階にあるパークビューガーデンへ行きました。


日比谷公園や皇居外苑が見えて、とても綺麗です!

ソファ席でまったり。

地下一階にあるスタバでドリンクを購入して

こちらで飲まれてるかたもいらっしゃいました♪


夜景も綺麗みたいなのでデートにもいいかもしれません♡


日比谷でまったり女子会しました♡_11


お友達に写真を撮ってもらいました!

tops : uniqlo
skirt : united arrows

shoes : diana


とても楽しかったので
みなさまもぜひ日比谷でまったりおすすめです♪


Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら