スーパーバイラーズの山田りさです!
9月も半ば。暑い夏を乗り越えて、やっと秋が来た!と感じられる気候になってきましたね。
夏服に少し飽きていたこともあり、最近はショッピングが楽しくて仕方ありません!!
でも、よく考えると秋って意外と短い....
だからこそ、オンオフどちらでも使えるアイテムを選んで、コスパよく秋のおしゃれを楽しむことを意識しています。
そんな私が、この時期に「買ってよかった!」と愛用しているトップスが、Mila Owenの「シルクブレンドパール釦ポロニット」です。
CONTENTS
きれいめ派に推したい!パールボタンが華やぐ、Mila Owenのシルクブレンドパール釦ポロニット

この秋、各ブランドから登場しているポロニット。
購入の決め手はいくつかあります。
まずは、胸元で目を引くパールボタン♡
ポロニットというとカジュアルな印象がありますが、こちらはパールボタンのおかげで、1枚で華やかかつ上品に決まります。
「アクセサリーをつけなくてもコーデを完成させたい!」という方にもおすすめです。
リブ編みとシルクブレンドの素材感もお気に入りです。
細めのリブが身体のラインをきれいに見せてくれるので、メンズライクな印象のポロニットも女性らしく着こなせます。
さらに、シルクブレンド素材ならではの光沢感も高見えするポイント。
【オフィスコーデ】バリキャリ風の中にも優しさを!職場で愛されるミュートカラーコーデ

【着用ブランド】
トップス:Mila Owen
パンツ:PLST
パンプス:LE TALON
社内ミーティングがある日のオフィスコーデです。
自分の意見を伝える場面もあるので、少し引き締まった雰囲気で参加したい。
でも、堅くなりすぎたり、気張って見えたりするのはイヤだなぁと思って。
きちんと感のあるリブニットを選びつつ、全体は柔らかい印象になるよう、ベージュ系カラーで統一しました。
秋のおしゃれを楽しんだポイント♪

お仕事の日も、秋らしいおしゃれを楽しんでいます。
私のパーソナルカラーはブルベ冬。
アクセサリーならゴールド系、リップならコーラル系はあまり得意ではなく、普段はあまり選ばないカラーです。
でも秋になると、秋らしいカラーを取り入れたくなる!!
そこで今回は、ブルベ冬の私でも楽しみやすいように、少し工夫してみました。
まず、ピアスはゴールド×パールのデザインをチョイス。
ゴールドのJ字にパールがちょこんと乗っているので、ゴールド感が強すぎず、シルバー派の私でも取り入れやすいデザインです。
ニットのパールボタンとも相性がよくて、お気に入り♪
リップは、コーラル系のカラーを選びました。
普段なら2度塗りするところを、今回は1度塗りに。
その上からグロスを重ねて、あえて発色を控えめにしました。
ネイルは、深みのある赤のフレンチネイルを秋に取り入れました。
秋カラーを顔まわりに少し取り入れると、新鮮な気分になります✨
【オフコーデ】秋のお出かけは足元をスニーカーに!デザインソール×ポロニットでつくる、きれいめカジュアルコーデ

【着用ブランド】
トップス:Mila Owen
パンツ:ZARA
パンプス:New Balance
オフの日コーデ♡
スカート×スニーカーを合わせて、きれいめカジュアルにまとめてみました。
ボリュームのあるスカートですが、トップスのニットがタイトなシルエットなので、アウトで着てもバランスよくまとまります。
ニットをインしてすっきり見せ、ヒールを合わせれば、会食にも使えます!

ボリューム感のあるデザインソールのスニーカーを合わせて、横から見たときも足元がコーデのポイントになるようにしました✨
以上、おすすめのポロニットをご紹介しました〜!
秋服のお買い物の参考になれば嬉しいです。今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
また、お会いしましょう〜☺︎





















































