1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

気分が上がるカラーパンツでアクティブに!

こんばんは!いつもブログをお読みいただきありがとうございます😊

春といえば、カラーパンツ!

皆さんはカラーパンツを選ぶ時、何を重視しますか?

私は、動きやすさと、体型をきれいに見せてくれるものを選びます。

そして、春ならではのきれい色を選んだ方が、更にアクティブになりますよね!

今回は、私のお気に入りパンツと、合わせ方を紹介します!

1、私のお気に入りカラーパンツ

寒色系きれい色編

品のよさと適度な甘さを備えたライトブルー!
すらっと一直線に伸びるセンタープレスで、

肉感を拾いにくく使いやすい。

"黒"のニットと合わせて、更にすっきり感を出したコーデに。

気分が上がるカラーパンツでアクティブに!_1

⚫︎トップス/fifth

⚫︎パンツ/closet story

⚫︎バッグ/fifth

⚫︎サンダル/CHARLES & KEITH

2、私のお気に入りカラーパンツ

ベーシックカラー編

ベーシックなブラウンベージュカラーパンツは通勤にも大活躍。

黒のノースリトップスと合わせてすっきり大人っぽく。

気分が上がるカラーパンツでアクティブに!_2

プライベートでは、カゴバッグを選び、可愛げを添えます。

トップスがシンプルなぶん、
アクセサリーは、お気に入りのピアスで顔周りに華やかさをプラスしたりして工夫してます。

気分が上がるカラーパンツでアクティブに!_3

⚫︎トップス/fifth

⚫︎パンツ/ノーブランド

⚫︎バッグ/fifth

⚫︎サンダル/CHARLES & KEITH

⚫︎ピアス/FENDI

3、私のお気に入りカラーパンツ

スタイルアップ編

柔らかな印象のピスタチオカラー。

気分が上がるカラーパンツでアクティブに!_4

肉感を拾わない厚手の生地と、

センタープレスですっきり&脚長に見せてくれる優れもの。

細身なのに、のびがいいので、座っている時もストレスが感じにくいです!

気分が上がるカラーパンツでアクティブに!_5
気分が上がるカラーパンツでアクティブに!_6

厚手なのに暑くなく、サラッとしていて着心地も抜群。

グリーンと相性のいい黒をリブTで取り入れて、少しハリのあるコーデに。

バッグはパンツに合わせてベージュを選び、可愛さを抑え、柔らかな印象を。

気分が上がるカラーパンツでアクティブに!_7

⚫︎トップス/ur's

⚫︎パンツ/fifth

⚫︎バッグ/OPAQUE.CLIP

⚫︎パンプス/CHARLES & KEITH

いかがでしたでしょうか?

皆さんも自分に合ったお気に入りカラーパンツで春のコーデを楽しんでみて下さい!

また、ふだん選ばないカラーを選べば、マンネリ化したコーデをリフレッシュさせてくれます😊

Instagramもしています。

フォローして下さると嬉しいです!

🥨 instagram 🍉ˎˊ-

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら