1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 横井 万里子
  4. ゴルフ部の日帰り旅@御殿場♯ゴルフ部

ゴルフ部の日帰り旅@御殿場 ♯ゴルフ部

みなさんこんにちは。

バイラーズの横井万里子です。

今回のテーマは、“日帰りゴルフツアー”

ということで、

御殿場で富士山ゴルフとスイーツを楽しんだ1日をレポートします。

※3月上旬に行ったのでまだ寒く、冬ウェアですみません•••

AM 7:00

寒い時期のゴルフは遅めスタートがテッパン!

ということで、朝一で気になっていたカフェへ。

ゴルフ部の日帰り旅@御殿場 ♯ゴルフ部_1

▶️TIGRE BLANC
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22034809/ 

ふわふわで美味しいパンケーキに

カリカリベーコンの相性が最高。

ふわふわのミルクのカフェラテも優しい味で朝にピッタリ!

とにかく幸せになれる朝ごはんを食べて

エネルギーを満タンにしたら、いざゴルフ場へ•••!

AM 9:30

いざゴルフ場へ!

スタートの1時間前に到着し、お着替え&パター練習。

寒かったのでストレッチで体をほぐしながら準備します。

ゴルフ部の日帰り旅@御殿場 ♯ゴルフ部_2

今日のゴルフ場は

▶️東富士カントリークラブ

https://www.hfg.co.jp/higashifuji/


富士山を見ながらゴルフができるコースということで、

実は富士山を意識したコーデをしています!

伝わりますか•••?笑


そしてこの日はおニューのクラブ「パラダイム」を使っての初コースでした。

ドライバーうまく打てるといいな。

AM 10:30

ゴルフスタート!

富士山を目の前にドライバーを打つのは最高に気持ちよかった🩷

実はこのゴルフ場、近隣に富士スピードウェイというサーキット場があり

サーキット音をBGMにゴルフが楽しめちゃいます!

車好きな私にとって幸せな環境でした。

ゴルフ部の日帰り旅@御殿場 ♯ゴルフ部_3

最高の景色。

PM 4:30

楽しい楽しいゴルフが終わり、

ゆっくりお風呂に浸かって幸せな時間を過ごした後は、

小腹を満たしにとある場所へ•••

PM 5:00

ゴルフ部の日帰り旅@御殿場 ♯ゴルフ部_4

▶️とらや

https://www.toraya-group.co.jp/shops/shop-48

念願のとらやへ!

本当はとらや工房へ行くはずだったのですが

目的地設定を間違えてしまい、、、

でも御殿場店にもカフェスペースはあるので全く問題なし!

ということで、

ゴルフ部の日帰り旅@御殿場 ♯ゴルフ部_5

御殿場店限定のあんみつをいただきました。

これが本当に本当に美味しくて

抹茶の苦味とあんこの甘さがマッチして

口の中がとにかく幸せ•••

優しいお味でゴルフの疲れが吹き飛びました。


帰り道に食べるように

最後に最中を買って帰りました🎵

(とらやの最中、最高でした)

PM 8:30

渋滞に少し巻き込まれながら自宅に到着。

さっとシャワーを浴びて

気づいたら爆睡し、1日を終えました。


ということで、

幸せモーニングから始まり、

疲れが取れる和スイーツで終わった

絶景ゴルフ日帰り旅のレポートでした😊

ゴルフのスタートを遅くすると、
朝カフェ時間が生まれるので

あえて遅くして優雅にモーニングを楽しむのもおすすめです!

今回の旅で行ったゴルフ場もカフェもとってもおすすめなので

ぜひ御殿場に行った際は立ち寄ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

instagram @maaaaar1020

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら