1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK
  3. ボウタイつきのグレージュブラウスで秋コー…

ボウタイつきのグレージュブラウスで秋コーデ。「デミルクス ビームス」で買っちゃいました!【エディターズピック vol.281】

クラシックな気分が高まるこの秋、「デミルクス ビームス」でグレージュのボウタイブラウスを買いました! 透け感のあるオーガンジーの素材や長め丈、そしてボウタイの結び方で表情を変えられるのがお気に入り♡ 早速秋コーデで三段活用してみました。

ボウタイ デミルクスビームス ブラウス

ボウタイをフロントの片側に寄せてリボン結び。クラシックコーデを華やか&軽やかに

ボウタイ デミルクスビームス クラシックコーデ

この秋はクラシックなアイテムが気になりますね! とはいえ、落ち着きすぎた印象よりは、しゃれ感をプラスしたいもの。


ブラウスのボウタイ部分は素材がダブルになっていて、透け感とあいまって、華やかさと軽やかさを両立。フロントから片側にずらした位置で結び、ウールのワイドパンツにあわせただけでサマになります!

1回だけ結んで長くたらせば、カジュアルでこなれた印象にチェンジ

ボウタイ デミルクスビームス ひとつむすび
ボウタイ デミルクスビームス カジュアルコーデ

リボン結びだけではありません。フロントで1回結んで長くたらせば、デニムにも似合うこなれ感が。


ジャケットインにすると、ボウタイのリボン結びって仰々しく見えるときもありますよね…。そんなときにも、この結び方がおすすめです!

じつは後ろでも結べます。ニットのインに着てレイヤードするのもおすすめ。

ボウタイ デミルクスビームス 後ろリボン結び

BACK

ボウタイ デミルクスビームス レイヤードコーデ

BACK(ニットとレイヤードしたところです)

ボウタイ デミルクスビームス 甘めコーデ

寒くなってきたら、黒ニットのインに着て、リボンは首の後ろの中央で結びます。大人にちょうどいい甘さのコーディネイトに。

丈が長いので、裾からシアーベージュをのぞかせることができるのもコーディネイトにリズムが出ていいなと思っています。グレーやベージュのニットと重ねてワントーンコーデも楽しめそう。

令和のクラシックアイテムに、「デミルクス ビームス」の底力を見た!

「デミルクス ビームス」は、長く働いている自分にとって、きれいで可愛くて、人間ができてる親友みたいな存在です。


トレンドを楽しみたい気持ちと仕事で着たい気持ち、どっちも大事だとわかってくれてる包容力。

上質感はほしいけど普段の日に着るから扱いやすいのがいい、コーディネイトしやすいのがいい。女性らしさはニュアンスくらいが気分で、おしゃれ感やこなれ感もほしい…そんなわがままをすべてバランスよく整えてくれる有能さ。

それでいて、良心価格という誠実さ…。(今回ご紹介したブラウスは¥20900)


ずっとそばにいてくれている「デミルクス ビームス」ですが、今季改めて、30~40代の働く女性に本当におすすめしたい底力のあるブランドだなあと愛が深まりました♡ 

デミルクス ビームス公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら