1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 体型別ファッション

【ZARA KIDS(ザラ キッズ)】クロップド丈ジップニットですっきり見えと今っぽさを一挙両得! 【身長150cmエディターchiaki】

小柄の小柄による小柄のための連載企画。身長150cmエディターchiakiが超個人的に感じている、低身長ならではのお悩みや、ニッチな問題、今気になるファッションにアプローチしていきます~!今回は前回に引き続きザラ キッズ購入品のご紹介。クロップド丈のジップ付きニットというトレンド感たっぷりな一枚をGETしました! キッズならではのジャストサイズで、スタイルよくみせてくれる逸品です。

前回のザラ キッズ購入品はこちら

【ZARA KIDS(ザラ キッズ)】ショールカラーニットセーター ¥4590

ザラキッズ ニット

冬のおしゃれに欠かせないニット。私は2日に1回……いや、もはや毎日!?というほどニットを着ています。今回ザラ キッズで購入したのは、トレンド感のあるジップニット。シンプルですが、ジップが今っぽさを高めてくれるので“普通”にならずおしゃれ見えを叶えてくれます。

ザラ キッズ ニット ハイネック

ジップを全開にして一枚でサラッと着るのが私の定番ですが、ハイネックトップスやカットソーをレイヤードして着回しても可愛い。さらに、ジップを閉じてタートルネック風に着たりと、着回しやすさも抜群なんです。

ザラ キッズ クロップド

そして低身長さんには嬉しいクロップド丈。着るだけで重心をアップさせてくれてスタイルよく見せてくれます。私は身長150cmでサイズ11~12歳(152cm)を選びました。身頃はゆったりしすぎずフィットしすぎずでちょうどいいのですが、袖が若干短いかも……。ワンサイズあげてもよさそうだなと思ったのでご参考までに。

ハイウエストボトムを合わせてさらにスタイルよく!

ザラキッズ クロップドニット コーディネート

ニット・靴/ザラ コート/ギャルリー ヴィー パンツ/マチュアード バッグ/サンローラン

ニットにハイウエストのフレアパンツを合わせたコーディネート。ラクチンな着心地をキープしつつ、すっきり見えを狙ってみました。なんてことないコーデですが、ジップと今っぽい短丈が効いていてトレンド感のある雰囲気になれているかなと! モノトーンでメリハリよく仕上げたのもポイントのひとつ♡

ちょうどいい短め丈は、ZARA KIDSで見つかる!

ザラ キッズ クロップドニット

秋冬から引き続き人気のクロップド丈ですが、普通サイズのブランドで購入すると腰丈になることもしばしば。きれいなバランスで着こなすには、低身長さんに合った小さめサイズが絶対です。今回ご紹介したザラ キッズのニットなら、大きさに迷うことなくジャストで着られて◎。簡単にスタイルよく見せたい低身長さんにおすすめの逸品です♡

【ザラ キッズ(ZARA KIDS)】はこちらからチェック!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら