ELIN、SACRA…。おしゃれな人の最強”かぶりブランド”4

2016-09-30 10:00
  • おしゃれな人に「それどこの?」と聞くと高確率で返ってくるのがこの4つのブランド。トレンドと着やすさを両立したおしゃれムード満点の最旬ブランドをしっかり予習!
  • 注目は新鋭ジャパニーズブランド「ELIN」

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    【写真①】
  • ビームスやユナイテッドアローズなどあらゆるセレクトショップにセレクトされ、店頭に並ぶたびにどんどん売れていくと評判のELIN(エリン)。
    雑誌掲載も多く、おしゃれに敏感な人から熱い支持を受け、今最も注目されるジャパニーズブランドに急成長。実はスタートしたのは昨年(2015年)の春夏シーズン。
    アラサー世代の女性デザイナーが提案する、シンプルでいて女らしさを秘めた上質素材のワードローブの数々は一枚あるだけで着こなしを格上げしてくれると大評判に。

    たっぷりとしたフレアのロングスカートは歩くたびに動きが生まれて華やかなムードに。ウエストインしたときにキマりやすい、太め幅のウエストベルトもポイント。
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    【写真②】
  • フォルムコンシャスなアイテムが多いのもELINの特徴。

    このフレア袖ブラウスは今季らしさたっぷりの人気アイテム。
    どこのブランドでも出している流行のデザインだけど、スリットが入っていたり、少しだけ光沢感のある素材だったり、大人っぽく着こなせるちょっとしたひねりが効いているのがELINならでは。

    着ていると必ず「それどこの?」と聞かれること間違いなし!
  • フェミニン派から圧倒的な支持を誇る「SACRA」

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    【写真③】
  • BAILAでも「掲載されない号はない」というくらい大人気のジャパニーズブランド、SACRA(サクラ)。フェミニンをベースに、色やディテールでほんのりトレンドを盛り込んだデザインは「おしゃれフェミニン派の必須ブランド」。

    なかでも細めの幅と薄手の素材でしなやかに揺れるプリーツスカートはSACRAのアイコンアイテム的存在。落ち感の美しさややわらなかトーンはこのブランドならではのもの。

    シンプル&ベーシックなものこそ、こだわりブランドで選びたい!
【写真①】スカート¥35000/クルーズ(エリン)
【写真②】ブラウス¥27000/クルーズ(エリン)
【写真③】スカート¥26000/インターリブ(サクラ)
【写真④】シャツ¥33000・スカート¥47000/マディソンブルー ヘッドストア(マディソンブルー)
【写真⑤】ピアス¥62000/ショールームセッション(ヒロタカ)

撮影/菊地哲<MUM>、長山一樹<S-14>
ヘアメイク/笹本恭平<ilumini.> ヘア/EUJI KADOTA<SIGNO>  メイク/中村了太<3rd> 
スタイリスト/室井由美子、小川ゆう子 モデル/桐谷美玲、中村アン
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