「ドルチェ&ガッバーナ」は、日本と韓国のアンバサダーを務めるNCTのドヨンを起用した2023-24 秋冬 メンズ コレクションのキャンペーンビジュアルを発表しました!
2024春夏メンズ ファッションショーなど、ブランドのイベントで圧倒的な存在感を示したドヨン。広告キャンペーンでは、2023-24 秋冬 メンズ コレクションを着用。ボリューム、テーラドドカット、革新的なプロポーション、イタリア製の選び抜かれた素材のアイテムをまとい「ドルチェ&ガッバーナ」の”fatto a mano”の職人技を体現しました。
「ドルチェ&ガッバーナ」にとって常に最大のインスピレーション源の1つであり、ブランドの表現方法でもある音楽。国際的なK-POPアイコンであるドヨンのカリスマ性と才能は、音楽と表現方法の両面において、彼独自のスタイルを築いています。彼の存在は「ドルチェ&ガッバーナ」と彼の才能が生み出す強力なシナジーを改めて提示するものとなったそう。
シチリア島の黒い火山岩を彷彿とさせるブラッククリスタルで装飾されたトップスやテーラードスーツは、男性像の魅惑的なエレガンスを際立たせています。
ブラックはコレクションをリードする重要な要素。さまざまな素材に用いられ、官能性とエレガンスという特徴的な要素が、その手触りと見た目にも現れています。
2023-24 秋冬 メンズ コレクションは、世界各国の「ドルチェ&ガッバーナ」ブティック及び、公式オンラインストアで発売される予定です!
フォトグラファー/Park Jongha