1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー
  4. 【俳優・モデル清原翔インタビュー】無敵の…

【俳優・モデル 清原 翔インタビュー】無敵の“彼氏感”俳優と妄想ディナー

    着回し企画や婚バイラの相手役としてBAILA本誌にも計8回登場している俳優・モデルの清原 翔さん。『MEN'S NON-NO』の専属モデルとして活躍する中、現在放送中の連続テレビ小説 「なつぞら」 にも出演している注目株です! 185㎝の長身とミステリアスな雰囲気が漂う清原さんにインタビューしました。
    【俳優・モデル 清原 翔インタビュー】無敵の“彼氏感”俳優と妄想ディナー _1
    誰かの記憶に残るような作品に携わっていきたい
    「たくさんのドラマを見てきましたが、『プロポーズ大作戦』は何度見ても面白くて! 長澤まさみさんの結婚を止めようと、山下智久さんがタイムスリップをするラブストーリーを毎週欠かさず見ていました。自分も誰かにとって、ずっと心に残るような作品に出演できたらいいですね。そのためにも存在感を出せる俳優になれるように、努力をしていきたい」

    プライベートではゴルフに夢中
    「去年の秋に、ゴルフクラブを新調するからと、もう使わなくなったクラブ一式を知り合いからいただきまして。それきっかけで、昨日も友達と打ちっぱなしへ行き、90分間集中してみっちり練習! 時間制限がなかったら永遠に続けられます」
    気取らないデートが理想
    「僕は普段からかしこまったところでごはんをすることはほぼなく、居酒屋さんばっかり。でも、女性と行くなら少しくらいこじゃれたお店も知らないとダメですよね……(笑)。」

    笑うとくしゃっとした笑顔が印象的な清原 翔さんのインタビューの全貌は、5月11日(土)発売のBAILA2019年6月号をチェックして!
    きよはら しょう●1993年2月2日生まれ。神奈川県出身、O型。『MEN'S NON-NO』専属モデル。2017年にドラマ「レンタルの恋」で連ドラデビューを果たす。結婚情報誌『ゼクシィ』の10代目CMガール・佐久間由衣の新郎役に抜擢。現在、連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合 月~金8時~)に出演中。また、映画『うちの執事が言うことには』の公開が5月17日に控えている。
    撮影/田邊 剛 ヘア&メイク/宮本佳和〈BE NATURAL〉 スタイリスト/西又潤一 取材・文/山中ゆうき 撮影協力/itoma morning and night ※BAILA2019年6月号掲載

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら