愛らしい顔立ちとふんわり穏やかなムードをまとい、“Travis Japanの姫”として愛されている七五三掛龍也さんのスペシャルインタビュー。休日に接近してみたら…等身大の男っぽさから目が離せない。前後編の前編です。
Travis Japan ・七五三掛龍也
Travis Japan
七五三掛龍也
しめかけ りゅうや●1995年6月23日生まれ、茨城県出身。圧倒的なダンススキルを誇るTravis Japanのメンバー。美人な顔立ち&天然キャラでゆるふわ担当ながら、低い声や細マッチョボディの男っぽさも魅力。
With Favorite
歌、ダンス、ライブ、メンバー…どれも今の僕に欠かせない愛すべき存在
昔から、一人カラオケに行くほど歌が大好き。ダンスの魅力も、L.A.留学で再確認しました。
どちらもお仕事ではあるけど、純粋に“好き”という気持ちを忘れず、楽しむことを大切にしています。
ライブはすべての時間が最高だけど、気持ちが高まりすぎてウインクをしたときに、盛り上がってくれる瞬間が好き。あざといと言われますが、計算はしてません!(笑)ステージ上で生まれた衝動やパッションは、その瞬間にしか伝えられない。
それが、ライブの醍醐味でもあると思うから。お互いを理解し合って歩み寄ることができるメンバーは、私服や髪型を素直に褒めてくれるところが好き♡
最近は、パフォーマンス以外でも心がつながっていると思える、大切な存在です。
Lazy Time
彼女がパンケーキ、僕がスクランブルエッグ担当で、恋人と過ごす休日は、一緒にランチを作りたい。
現実は…一人でツナおにぎりばっかり(笑)
「ドラマやアニメを一気見しながら、のんびりする休日もいいな」
Playful Mood...
ギター片手に、のんびりする夜も幸せ。スマホでコードを見ながら、独学だけど好きな曲を歌って息抜きしています
ステイホーム中に、ゲームとギター熱が再燃して以来、時間さえあれば趣味として嗜んでいます。
メンバーの松倉(海斗)と、夜23時から次の日のお昼過ぎまで、オンラインで脱出ゲームをプレイしたことも!
ギターの練習は、これからもっともっと重ねたい。
いつかライブで披露できたらいいな。
彼女の前で?かしこまって弾くのは恥ずかしい……
家でまったりしているときにお願いされたら、雰囲気に流されて弾いてしまうかもしれませんね。
大人になっても、趣味や自分の世界を持っている男ってかっこいい
ドラマ「私たちが恋する理由」
テレビ朝日系オシドラサタデー毎週土曜23時〜
出演/菊池風磨(timelesz)、久間田琳加ほか
ma2による人気コミックをドラマ化。オフィスを舞台に、6人の男女によるじれったくもほろ甘い“大人のピュア恋”が描かれる。七五三掛さんは、優しい性格がゆえにいい人どまりで、恋とは縁遠い坂元凌を演じる。
取材・原文/松井美雪 ※BAILA2025年1月号掲載